カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おもちゃを大人買い♪
念願のニシキゴイのミニチュアフィギュア

diary20051211-1.jpg



diary20051211-2.jpg
BOX買いして・・・

diary20051211-3.jpg
一気に開封っ

久々にエキサイトしました(笑)。

あと、超特大のダイヤリングもどきも見つけて、
オブジェとして飾りたい!と思って買ってもらいました。

diary20051211-4.jpg
↑何かがおかしい・・・

おっきなダイヤリング(もどき)と小さな携帯(もどき)。
この写真で正常な大きさなのはニシキゴイだけです。

diary20051211-5.jpg
ちなみに750カラットです(爆)
ちゃんとプロポーズの言葉っぽいメッセージも入ってます。
プロポーズする予定のある人、小道具にいかがですか?^^;

こういう、生活必需品でもないどうでもいいモノに
大騒ぎしたり喜んだりできるって、幸せですね。

第2弾! ミニチュアストラップ!auケータイフィギュアセレクション 12個セット【3倍還元1209】

第2弾!ミニチュアストラップ!auケータイフィギュアセレクション12個セット

750CT クリアー

750CT クリアー


日々のこと | 【2005-12-11(Sun) 21:34:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

はろ~。みやちゃん。

「ザ・これぞ大人買い!!」
って感じね。箱買いってv-218

4枚目の写真笑える!
たしかに何かおかしい・・・って感じ。
どれが基準の大きさなのか謎!!!(笑)

2005-12-11 日 22:12:32 | URL | あい #F5Tx.MT2 [ 編集]

あいちゃん、ハロウ♪

いや~、大人っていいねー(笑)
ガーッと一気に開封するときなんて、もう久々に
ワクワクして楽しかったよ~ぅ。

そうそう、あの写真ね♪
今日はたまたま買ったものがミニチュアとでっかい
縦爪リングだったのが面白いでしょう?!
2005-12-11 日 22:47:10 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

MIYAちゃん、こんばんわ♪
おもちゃの大人買い!いいですね~^^
我家もおもちゃ好きで、ミニカーやジオラマなんか、
色々あります(笑)。インテリアシリーズの食玩、大人買いしてみたい!!
ところで、750CTのリング、私も持ってますよ~♪
うちは、本当にギャグで結婚する時に買ってもらいました^^ 結婚式の受付で飾って好評でしたよ!
芳名帳を押さえる文鎮にしてました!
2005-12-11 日 23:43:32 | URL | MIWA #m1zLIDMs [ 編集]

MIWAさんコンニチハ♪

MIWAさんも750CTお持ちなのですね~e-72e-420
かわいいですよね。
あれってペーパーウェイトなんですね♪

それにしても最近の「ぷち」シリーズ?ミニチュアの
シリーズの充実っぷりはすごいですよね♪
以前、ル・クルーゼのミニチュアが欲しくて何個か
買いましたが、当たらず途中で断念しました・・・
北欧インテリアのシリーズもありますよね♪
2005-12-12 月 11:56:55 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

やほ~♪MIYAちゃん、こんばんは!

ミニチュアってかわいくってはまるよね。
私も以前、3つずつくらい(←小心者?)
買っては一喜一憂していたよ。
揃えたいと思っていたんだから大人買いしたらよかったわ☆
で、結局揃わなかった(汗)

で、↑のコメントのルクルーゼのミニチュアって
『ぷちきっちん』のアップルパイと一緒に入ってた分かな?
私、買ってて2つあるので、もしまだ必要であれば
おひとつおゆずりしますよぉ~(*^O^*)
(ホントは3つあって、すでにひとつお嫁入りしたのだ!)
不要であれば、気にしないでね。
2005-12-12 月 23:03:23 | URL | らら #u7dp8wN. [ 編集]

ららちゃんコンバンハ♪

わぁ~、ル・クルーゼのミニチュア3個もゲットしたんだね!スゴイ!
(欲しいですぅ・・・ボソッ)

ケータイのミニチュアは今回で第2弾なんだけど
第1弾のときはわたしもまさに!3つずつくらい買ってました♪
一応、欲しいのが出たところでストップしたのだけど、
結果、ハズレがゴロゴロ(爆)。
2005-12-13 火 21:33:42 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

