カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスケーキ♪
気付けばクリスマスまであと2週間。
ネットでクリスマスケーキを注文してみました。

LETTRE D’AMOUR クリスマスケーキ

LETTRE D’AMOURクリスマスケーキ

わたし、こういうの疎くて、「○○のパティスリーの
ケーキが美味しい」とかあまり興味ないんですが(^^;)
コレは見た目がかわいいので決定♪
大きさの割には(直径15cm)ちと高いかな~と思ったけど
ま、クリスマスくらいはね♪

この週末はオットは休日出勤だし、わたしも生理痛なので
予定を入れず大人しく過ごしてますが、来週末、再来週末は
イベント目白押しなので今から楽しみです♪



フード&ドリンク | 【2005-12-10(Sat) 17:52:53】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

これは美味しそう!
最近のお取り寄せブームに乗れず、いまだ経験ゼロです・・・
でも、こういった買い物が出来るんですよね。
ウチもそろそろクリスマスケーキ何にするか決めないと。
2005-12-13 火 02:47:59 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]

もりぞうさん、コンバンハ♪

わたしも、おとりよせブームには全然乗れてません・・・^^;
あんまりグルメじゃないもので(笑)
クリスマスケーキを予約したのも初めてかも。
いつも、当日適当にブラブラして買うので^^;

KANONちゃんのお好みはどんなケーキですか?
2005-12-13 火 21:39:41 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
チョット安心しました^^
ウチも毎年、ボクが会社帰りにそごうや高島屋を歩き回り、買って帰ってますv-255
今年はKANONのおともだちの家で数組でクリスマスパーティーをしようという話があるので、我が家のケーキはなしかな。
KANONは今のところショートケーキばかりですね。
女の人っていつ頃からチーズケーキを好きになるんでしょうね。
ボクの中では中学生くらいのコってみんなチーズケーキに目覚めてるイメージがあるんだけどな。<こんな統計間違ってる?
2005-12-15 木 12:45:45 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
KANONちゃんのお友達のお家でパーティですか♪
お友達とワイワイ大きなケーキを食べられるなんて、
お子様たちはみんな喜ばれるでしょうね!

チーズケーキ・・・そういえば女の人ってチーズケーキ好きですねぇ。
「チーズケーキカフェ」とか女の発想ですよね(^^)
わたしはいつからとか全然記憶がないですが^^;
「チーズケーキ」っていう響きもなんかイイです♪

うちはオットがチーズ全般ダメなのであまり
チーズ系がお目見えしないんですが・・・
2005-12-15 木 14:23:25 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

と言っても、各地で大雪の被害を受けられている方も居られますが こっちではその影響で、予想外のプレゼ...
【2005-12-24 Sat 04:06:16】 | SEのひとりごと
