カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
100円ショップ
乾電池を買いたくて100円ショップに。
久しぶりのダイソーです。

最近の100円ショップ、ネイルグッズもますます充実
してますねー。ポリッシュだけじゃなく、ネイルチップや
ネイルシールも増えてたし、キューティクルオイルなんか
も取扱いが。

100円ショップのネイルポリッシュはあまり信用して
ないんですが(笑)、意外と良さげなのがあって
ついつい3本衝動買い。

diary20051206-3.jpg

コロンとしたボトルがかわいいです。
試し塗りしてみたけど、なかなか良い感じでした。
重ね塗りに良さそうです♪


diary20051206-1.jpg diary20051206-2.jpg
↑こうしてみると指が太いのがよく分かるでしょう?

100円ショップとは関係ないですが・・・
コットンは爪の大きさに合わせて切っておきます。
無駄遣いを防ぐという意味もありますが、
こうすると除光液を含ませたコットンが爪に密着
しやすいので、マニキュアが落ちやすいです♪

・・・ネイル慣れしている人には基礎中の基礎だと思いますが
今まで何となく実践してなかったんですよね。
でも、今更ながらこれからは必ずこうしようー

diary20051206-6.jpg

diary20051206-7.jpg

↑ラメフレンチの境目にバラのネイルシール(親指だけ)。


ネイル&ビューティ | 【2005-12-06(Tue) 18:07:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ミクシの足跡からきましたw
素敵なおうちですねぇ
ネイルもすてき!!
インテリアと、料理がすきでお宅の写真にみいってしまいましたww
また遊びに来ます♪
2005-12-14 水 17:58:20 | URL | bee #- [ 編集]
beeさん、ありがとうございます!
実は昨日登録したばかりで、おのぼりさん状態で
あちこち見て回ってました。^^;

あちらでもインテリアのお話などイロイロできると嬉しいです。どうぞヨロシクお願いします♪
2005-12-14 水 18:12:36 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

