カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヨドバシカメラ横浜
今週はオットの体調がイマイチで欠勤したりもしたし
金曜日の帰宅が夜中の2時半なんて状態でかなりの
寝不足だったので、土曜日はゆっくり寝てゆっくり
過ごしました。
・・・が、オットが横浜駅西口(三越があった場所)に
新しくオープンしたヨドバシカメラに行ってみたい
と言うので、夕方から少しお出かけしてきました。

diary20051204-1.jpg



ダイヤモンド地下街を抜けて地下の入り口へ。

ヨドバシアキバのようにレストラン街もあります。
あまり期待してなかったんですが思っていた以上に充実して
いて、朝から何も食べてなかったので軽く食事しました。
混む時間帯を避ければ割とすぐお店に入れるし、
新しくてキレイなのでオススメです

腹ごしらえをした後、ヨドバシの各フロアをひととおり
見て回りました。
うーん、満を持してオープンしただけあって、かなりの
充実っぷりです
まあ、値段は他のヨドバシと同じですけど・・・神奈川県内
では最大の店舗&品揃えではないでしょうか

美容器具フロアには香水やコスメ、ネイルグッズもズラリ。
ネイルサロンまでありました。(@_@)

なかなか楽しめる場所でゴザイマシタ~


横浜の街 | 【2005-12-04(Sun) 15:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
太字の文
こんにちわ。インテリアで検索していましたらこのブログに着きました。私も横浜のヨドバシカメラにはここんとこ会社帰りに毎日の様に寄っています。先日は仕事の関係で秋葉原のヨドバシにも行きました。相当に広いですネ。自分もブログを作っていますが、他の方のブログを閲覧させていただくとまだまだ粗末です。もしお時間が有る時には遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
2005-12-04 日 23:03:10 | URL | ICつークン #WOAoRWEA [ 編集]
オープンして2週間が過ぎたのにまだ行ってません。
先日、会社帰りに奥さんに頼まれていたものを買おうとして、旧ヨドバシ(駅前)へ行こうとしちゃいましたよ。(未遂で終わりましたが)
レストラン街もチェックしてみようかな。
横浜での食事の選択肢が増えるのはいいことです^^(といっても、横浜くらいなら家帰って食べることのほうが多いですけど)。
駐車場が充実してると助かりますよね。
2005-12-05 月 02:46:11 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
ICつークン さん、はじめまして♪

ICつークン さんもヨドバシカメラがお好きなのですね♪
決して激安というわけではないですが、やはり充実しているのでうちもついついヨドバシに通ってしまいます~。
今までは上大岡のヨドバシに行くことが多かったのですが(場所柄、人が少なく過ごしやすいので)、これからはやはり!横浜ヨドバシが御用達になりそうです(笑)。
ヨドバシアキバも楽しそうですね♪

ICつークン さんは先月ブログを始められたのですか?
はまると楽しいですよね~これからも頑張ってください♪
2005-12-05 月 02:47:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>もりぞうさん

そういえば・・・ヨドバシ横浜は、駐車場ナシでしたなぁ・・・(汗)
それって、微妙ですよねぇ。
まあ、一番いいのは西口地下駐車場でしょうか。
今の住まいに越してきてからは横浜はもっぱら電車で行くようになりましたが、以前は横浜駅周辺に行くときは西口地下駐車場を利用していました。入り口、結構並んでますけどね・・・

レストラン街は、なかなか良かったですよ。
お寿司あり、イタリアンあり、オムライス屋あり、カレー屋あり・・・わたしたちは昨日はサンマルク系列のベーカリーレストランで食べました☆
2005-12-05 月 02:50:40 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>MIYAKOさんへ
ご返事ありがとうございます。今職場に行く前に品川インターシティ内のカフェでこのブログに“立ち寄り”ました。自分はヨドバシでホームページビルダーを買って今度はHPを作成しようと思うのですが、もし購入して「挫折」したら1万円が無駄になるのかと思うと少し戸惑います(^^;)けど、何事もチャレンジしないと成長しませんからネ。ココログみたいに簡単にできるとイイのですが...
とにかく頑張ります。又寄らせて下さい。では仕事に行ってきまーす。
2005-12-06 火 09:26:15 | URL | ICつークン #WOAoRWEA [ 編集]
>ICつークン さん

お仕事お疲れ様です☆

HP作成ソフトは初心者にも使いやすくできているのできっと楽しくできると思いますよ~♪
わたしは6年近くマイクロソフトのFrontPageというHP作成ソフトを使ってメインのHPを作っています。ビルダーやGoLiveに移行したいなぁとは思いつつ・・・^^;

ブログやHPを運営すると世界が広がりますよね♪
2005-12-06 火 18:28:36 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>仕事帰りにヨドバシ秋葉原に行ってホームページビルダー10を買って帰ってきました。横浜店と同じ¥10,800-でした。少しは安くなると思ってたのでガッカリ(・_・、)秋葉原だからといって安いというワケではないのですネ。1Fには無料で使えるネットカフェもあるんですね!今日初めて気がつきました。横浜店にも有るのかなー。先日行った時には意識して見てなかったので明日もし寄れたら探してみようっと。では又失礼します。
2005-12-06 火 23:40:05 | URL | ICつークン #WOAoRWEA [ 編集]
>ICつークン さん

お返事遅くなってごめんなさい。
ビルダーって結構高いんですねぇ~。
でも、HPを作れるとホントに色んな可能性が広がるので、初期投資と思えば安いんじゃないでしょうか♪
ネットカフェ・・・横浜店では見かけなかったような気がしますが、どうでしょうか?その後チェックされましたか?^^
2005-12-09 金 20:37:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

