カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
International Nail Expo 2005
マイさん&マイネイルズのスタッフの人と一緒に
インターナショナル ネイル エキスポ2005」のため
東京ビックサイトまで行ってきました。

diary20051128-4.jpg



ネイルスクールの生徒さんたちが参加するコンテストあり、
ネイル関連グッズが卸価格で購入できるブースあり、
最新のネイル技術を無料体験できるブースあり・・・
年に1度、ネイル業界最大のエキスポとあって
そりゃあもうものすごい数の人でごった返してました。

わたしはネイリストではないので遠巻きに見てる感じ
でしたが・・・モーターショーとは違って会場全体の色が
華やかで(じゅうたんはピンク)キラキラ
しているし、ネイルのイベントだけあってオシャレな
人が沢山いて、良い刺激を頂きました。

diary20051128-1.jpg

diary20051128-2.jpg

ネイル界のカリスマ、黒崎えりこさんの「erikonail」の
ブース。キティちゃんとのコラボでとにかくピンクピンクで
キラキラしていてかわいかったです。
黒崎えりこさんご本人もいらっしゃいました。

diary20051128-3.jpg

ラインストーンがちりばめられたスクーター

それにしても。
マイさんたちはとにかく歩き回って見る、見る、見る・・・
そのパワーにはホント圧倒されました
13時頃会場入りして、出たのは18時頃でした・・・

ビックサイトを後にしてから、近くのカフェで
お疲れ様会兼ミーティング。
みんなが紅茶やジュースを飲む中わたしはビールでしたっ。

いやぁ~疲れた疲れた。
でも、なかなか楽しかったです♪
(ネイリストじゃないから気楽に見れたし)

明日は「ネイルクイーン」の授賞式があって
上戸 彩さんやベッキーさんなど芸能人の方々が登場
するみたい。ってことは今日より混むのね・・・

diary20051128-5.jpg

↑本日の戦利品
ちょっと前にも「欲しい」と書いたOPIのミニボトルセット
「グリッター&ゴー」、安かったので買っちゃいました。
クリエイティブのハンド&ボディローションは、
柑橘系のいい香りがして、癒されそうです。
あとは、ネイルサロン御用達の上質ネイルシール
「デコネイル」を2種類


ネイル&ビューティ | 【2005-11-28(Mon) 23:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

