カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7年目
結婚7年目になりました。

diary20051127-1.jpg



まだまだひよっこ夫婦。10年後、20年後、30年後に
ステキなベテラン夫婦になれていたらいいなぁ。
「結婚7年目」と一言で言っても、世の中には順風満帆な
夫婦もいれば困難を乗り越えてきた夫婦もいます。
でもやっぱり「時を重ねること」に勝るものはないと思います。
決して一朝一夕にかなえられないものだから。

diary20051127-3.jpg diary20051127-2.jpg

夜は簡単に家で「これからもヨロシク」ディナー

diary20051127-4.jpg

こうして見ると、ガラスの器じゃない方が良かったね


テーブル&ホームパーティ | 【2005-11-27(Sun) 23:37:02】 | Trackback:(1) | Comments:(12)
コメント
結婚記念日おめでとうございます!
お二人のラブラブな雰囲気が伝わって来ますね★

うちは結婚8年目ですが、少しは見習わなきゃね~(汗)
アニバーサリーはついつい外食に走ってしまいます…(X'mas以外)
それにしてもステキなテーブルセッティング!

PS:例のランチの件、先日メールいただいたアドレスのほうにDMしておきましたー。よろしくです(^O^)
2005-11-28 月 10:31:06 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
NECOさんおはようございます♪

悪く言えば成長のないわたしたち夫婦ですが^^;
結婚当初と変わらず仲良しでいられることに感謝です。^^

ディナーは手料理じゃないのが玉に瑕ですが(笑)
シャンパンで酔っ払いながらのんびり過ごせました。
後に残るのは洗いものですが・・・(T0T)

メール届いております!ありがとうございます。
年内の土日はあいにく予定が入ってしまっているので
年が明けたら実現させましょう~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005-11-28 月 10:45:24 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
結婚記念日おめでとう!ずっと仲良しの二人は私の目標です。
2005-11-28 月 11:51:53 | URL | るっち@携帯 #41Gd1xPo [ 編集]
覚えてたわ!覚えてたのよ!
なのに、当日忘れたー。くぅー悔しいっ。

では、改めまして、おめでとうーーー。
今年もいっぱい仲良しぶりを見せてね♪

ということで、うちも本日結婚5年目突入です。
美也ちゃんとこに負けないくらい仲良しでいるわよっ。
2005-11-28 月 12:30:57 | URL | saki #- [ 編集]
結婚記念日おめでとう~☆

7年目の今年も、MIYAちゃんとまーさんのラブラブぶりをブログを通して見させてもらうね~♪
2005-11-28 月 18:36:32 | URL | きょん #Z5GHyyj6 [ 編集]
MIYAちゃん、結婚記念日オメデトウ~!

大好きなシャンパンでの乾杯って素敵ね~。
ちゃんと、こういう節目節目を大切にするのっていいよね。
我が家は息子が産まれてから、ちゃんとお祝いしていないような気がする・・・。
今年はちゃんとしたいなと思ったよ!来月なんだぁ♪
2005-11-28 月 23:45:26 | URL | らら #u7dp8wN. [ 編集]
>るっちさん

アリガトウ。
そういえばるっちさん、あと1ヶ月弱だよね!順調ですか?
10年後20年後も人に目標と言ってもらえるようなステキな夫婦になりたいと思います。ありがとうね!

>sakiちゃん

>覚えてたわ!覚えてたのよ!
>なのに、当日忘れたー。くぅー悔しいっ。

わたしも、それ、しょっちゅうよ・・・
ここのところいつもそんな感じで友達にまともに
「お誕生日オメデトウ」とか言えてないわ。
sakiちゃんのときも言ってなかったし・・・スマン。

改めて、ありがとう♪
そしてsakiちゃんたちも記念日おめでとう♪

>きょんちゃん

ありがとうー。
きょんちゃんの元気そうな様子&きょんたさんとラブラブな様子もブログで拝見してます♪お互い、夫婦仲良くやっていこうネ

>ららちゃん

ありがとう♪
ららちゃんとこは来月かぁ♪
クリスマス時期と重なって雰囲気も盛り上がりそうだネe-51
これからも、日々の積み重ねも、節目も、どっちも大事にしていきたいね!
2005-11-29 火 00:01:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
結婚記念日おめでとう!!
ちゃんとセッティングされてて、さすがv-218ですね。
我が家は、3年目からいたってフツーです。

来年は見習って、少しでも雰囲気作ろうかな~。
2005-11-29 火 13:40:33 | URL | ひー #- [ 編集]
こんにちは!みやこさん結婚7周年おめでとうございます~(^^)

遅くなってしまいました(><)。。土曜から
風邪っぴきになって 今日から会社復活しました
(--;)

素敵なDinnerと素敵なお二人♪これからも
もっともっと素敵でありますように☆

来月ランチ行きましょう!
今度は干物屋さんいかがですか~(^^)
2005-11-29 火 15:18:47 | URL | アズ #- [ 編集]

>ひーちゃん

ありがとう♪
久しぶりだね~。子育て楽しんでますか?
ウチも、決してかしこまった感じではなくてごくごく簡単な食事なの、手料理じゃないし・・・(汗)
ちゃんとセッティングしても、ふたりとも早食いだからあっという間に平らげて終わってしまうの・・・^^;
でも、こうして一緒に食卓を囲めることに感謝!です。^^

>アズさん

風邪大丈夫ですか?月曜日はお休みされてたんですねー。風邪は長引くとツライので早め早めで治すのが一番ですよね。
お大事になさってください!

お祝いの言葉ありがとうございます♪

またぜひランチお願いしま~す!!
2005-11-29 火 23:15:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
7年目突入ですか。
ボクたちより1年先輩になりますね。

今までのblogの感じなどから勝手に新婚に近い関係かと思っていました(いい意味で)。
それにステキな食卓で少しでも見習わないと・・・
いつまでも仲のよいお2人で!
2005-11-30 水 00:45:04 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
>もりぞうさん

ありがとうございます!

何だかんだと7年目に入りました。
新婚風ですか?!(*^^*) そうですね、ふたりの関係は
新婚当時から驚くほど変わってないです。あっ、でもわたしの鬼嫁度は年々アップしてきてるかも・・・
ひとえに穏やかなまーさんのお陰なんですけどね。

もりぞうさん一家も、記念日や誕生日、クリスマスなどはおニューの真っ赤なオシャレソファで楽しく食卓を囲まれることでしょう♪
2005-11-30 水 00:52:44 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は、ボクたち夫婦の結婚記念日漣 そんな記念日でもスローなスタートでした怜 夕方から、上大岡の京急でウィンドウショッピングをしてから、帰宅 記念日にレストランでの食事も良いですが、我が家はウチが一番落ち着くとあって、ささや
【2005-11-28 Mon 03:04:10】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
