カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘年会第1弾
今日は、専門学校時代の仲間と新宿で忘年会。

しかーし、幹事のナオヤが急病のため欠席・・・
折角お店の予約の取りづらい時期にお店探しや
手配、みんなへの連絡など頑張ってくれたのに。

大体、ナオヤが飲み会を企画する時っていうのは
彼女と別れたりして寂しい時期なのです(笑)。
それをみんなも分かってるだけに、一番楽しみに
していたであろう本人が来れなくて可哀相(^^;)
でしたが、お店はとても感じが良く、みんなで
楽しませて頂きました。

diary20051126-1.jpg

↑店員さんです
喋り方とかもかなり本格的に似てました。

セイセイセイ~

本日1次会のお店はココでした。↓
多国籍ダイニング Who's Food 新宿店
個室で飲み放題付き4,500円のコースだったのですが、
お料理の量がかなり多くて半分くらい残ってしまったのが
何だか残念でした。
でも、暗めの照明や雰囲気、店員さんの応対どれもgoodで
好印象でした。



日々のこと | 【2005-11-26(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
よかったよね!
あそこはまた行きたいなー。ところで新年会はどこにしようか~^^
あ、ブログの書き込みってした事なくって。。初です。
2006-01-16 月 20:52:40 | URL | maikobishi #cfjWYXpI [ 編集]
>まいこ

書き込みありがとう!
ブログ読んでくれたんだね~携帯からかな?パソコンからかな?
また気軽に読みに来てね♪

新年会どうしようかね~。
やっぱり場所は新宿かな?
2006-01-16 月 21:57:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

