カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横浜も紅葉
昨夜が昨夜だったので、今日もスロースタート。
オットが「頭文字D」の最新刊を買いたいと言うので
近くの本屋さんまで散歩がてら買いに行きました。

diary20051123-1.jpg

このあたりも紅葉。
日本大通りは、通り沿いがすべてイチョウ並木に
なっているので、一面イエローでキレイでした

diary20051123-2.jpg



diary20051123-3.jpg

お目当ての本をゲットして、郵便局の用事を済ませて
から、食事をしにD'epiceへ。。。
ランチ、のつもりだったのに、気付けば5時前。
結局、一杯飲みながら早めのディナーになりました

diary20051123-4.jpg

このブログによく登場してくるD'epice。
五穀米を使ったご飯モノが美味しいのです。

diary20051123-5.jpg

トロサーモンと野菜を巻いたニューヨークロール
(カリフォルニアロールとは違うのかな?)が
美味しかったです♪

今日もお隣の席は予約のお客さんで賑やかでしたが、
土曜日のディナータイムは貸切パーティの予定が入って
いる日が多いみたいです。
スタッフの方も気さくに話してくださるし、人気なんだね。


横浜の街 | 【2005-11-23(Wed) 22:24:54】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
こんばんわ。
はじめまして、あんずと申します。
少し前からmiyaさんのmm styleなどのサイトに来させていただいておりました。
いつも丁寧でデザインがかっこいいサイトと素敵なインテリアとセンスに惚れ惚れしています。

横浜は私にとっては第2の故郷でもあり、日本大通りのイチョウ並木が色づいた様子をこうして見ることができ、嬉しく思いました。
私は関西在住ではありますが、横浜好きということもあってトラバさせていただきました。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。(*^_^*)
2005-11-25 金 18:53:06 | URL | あんず #- [ 編集]
あんずさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
以前から見てくださっているとのこと、とても嬉しいです!

トラバもありがとうございました♪
あんずさんのブログ拝見しました!ホテルレポ、すごいですねー!なかなか、ああいう細かいところまで紹介されているHPってないので、すごーく参考になると思います。
わたしもたまには横浜でホテルステイしてみたいですv-238

これからもどうぞヨロシクお願いします。
またお気軽に書き込みしてくださいね。
2005-11-25 金 19:09:52 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
ここの銀杏並木はホントきれいですよね。
この色が見れるからこそ、あの銀杏の臭いにも耐えてこられたわけで。
そして、落ち葉が絨毯のようになるのもボクの好きな景色です。
勤務先から歩いて行けるため、昔はよく会社を抜け出して散歩してました。
来週あたり行ってみようかな・・・
2005-11-26 土 02:44:25 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]

もりぞうさんコンバンハ~

カエデなどの紅い色もキレイですが、ここは一面黄色?黄金色?で圧巻!ですよね。
しかし、日本大通り、まだ微妙に銀杏臭かったです・・・(T0T)

会社を抜け出してお散歩したらリフレッシュできそうですね♪
2005-11-26 土 03:04:58 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2005年11月泊。友人との共同出張なので、『二人以上から』のお得なツアーパンフを利用できるので、今回、近ツーのパンフより、往復の新幹線+ホテル選択の中、「ザ・ヨコ(ザ ホテル ヨコハマ)」と呼んでいたホテルが客室ともにリニューアルされ、モダンなインテリアの部屋
【2005-11-25 Fri 19:05:33】 | 横浜アクセス・オーライ記
