カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フットワーク
昨日の夜は、CTTRのプチオフがあるということで
オットが嬉しそうに仕事を早めに切り上げて
帰ってきたので一緒に出かけてきました。


場所は、小田原。高速代をケチって国道一号線を
ひたすら走って行ったら2時間も掛かってしまいました
小田原の某ファミレスの駐車場は、案の定TTが占領

夕食を食べて、皆さんと色々話をして・・・
11時頃、ファミレスの閉店時間になってしまったので
お店を出ることに。

・・・で、それで解散かと思いきや。

どうやらこの後が本番だったらしく・・・

diary20051122-4.jpg

箱根の峠道を全開で爆走する皆さん・・・( ̄□ ̄;)

たすけてー

diary20051122-3.jpg


・・・結局、御殿場まで走り、東名の御殿場ICで解散
そこから家までの距離、80km

平日の夜、仕事帰りですよ、皆さん。
なんてフットワークの軽い人たちなんでしょう・・・


ドライブ | 【2005-11-23(Wed) 15:21:37】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント
まーさんが嬉しそうに帰ってくる姿を見てみたいものです(笑)
MIYAKOさんが乗っていたので安全運転だったみたいですね。
さすが気遣いのご主人です。

ホイールをがまんしてダイヤをプレゼントしてくださるまーさんとこれからもお幸せに♪
2005-11-24 木 12:39:12 | URL | こばち #jhgyw/5I [ 編集]
>こばちさん

火曜日はいそいそと早く帰ってきましたよー^^;

いやぁ・・・わたしがかれこれ7年近く助手席でリミッターを効かせてるもので、スッカリ感覚が鈍ってしまっているようです。たまにはひとりで走りに行かせてあげたほうがいいのかなぁと思いましたe-263(それはそれで心配ですが・・・)

(ホイール&)タイヤじゃなくてダイヤe-72になってしまいましたe-257
2005-11-24 木 14:26:53 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
プチオフいけずに残念でした。。。v-292
(オットが珍しく疲れてたので)

でも海老オフってこっちがメインだったんですかー
皆様恐るべし、、、(^_^;)
2005-11-25 金 00:29:50 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
NECOさん、お仕事お疲れ様です。

海老オフ・・・恐るべしでした。

同じ車を持っていても、楽しみ方は人それぞれなんだなって思いました。
わたし個人的には、TTには街乗りがイチバン似合うと思います~♪
2005-11-25 金 17:55:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>わたし個人的には、TTには街乗りが
>イチバン似合うと思います~♪
同感です(^O^)
私もいつもオットに「もっとスピード落としてぇ~」とリミッター効かせてます(笑)

TTはおしゃれなCafeとかでお茶しながら眺めてるのが一番かと(爆) 
今度、港北青葉ランチオフでもしませんかー?
2005-11-25 金 18:47:37 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
NECOさんもリミッターですか♪
ある意味、車に付いてるリミッター(TTには付いてないんでしたっけ)よりも助手席リミッターの方が強力ですよね(笑)。

>TTはおしゃれなCafeとかでお茶しながら眺めてるのが一番かと(爆)

ですね!
港北青葉オフ、いいですね♪
どこかオススメってありますか~?
2005-11-25 金 19:05:24 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
>助手席リミッターの方が強力ですよね。
うんうん、そう思います(笑)

では港北青葉ランチオフのお店探しておきますね~♪
またDMしまーす(^^)

PS:本日我が家は焼肉ディナー@お気に入りの焼肉屋で、オット大満足v-290
2005-11-26 土 00:00:45 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]

焼き肉いいなぁ♪

ちなみにウチは冷蔵庫掃除(笑)で、鶏肉を焼き肉のタレに半日漬け込んでソテーしました。
焼き肉つながりですね(←強引)。^^;

センター北の「レジオン」っていうカフェはご存知ですか?
天然酵母パンが売りのカフェ&ケーキ&パン屋さんで
食事はサンドイッチのようなものしかないのですが
オープンカフェになっていて前の道路が広いので開放感があります。
http://www.e-region.co.jp/
ランチには向かないけどお茶には良いかもです♪
2005-11-26 土 01:02:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

平日の夜弄なのですが、小田原でCTTRのプチオフが開催されました。 仕事を定時ちょっと過ぎまでで片付けて、いざ出陣囹 場所は、小田原の某ファミレス 高速代をケチったのが失敗でした。。。19時半に出発したのですが、結局
【2005-11-24 Thu 00:12:04】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
