カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結婚記念日&クリスマス
年に1回か2回くらい、無性に欲しくなるモノ。
それはダイヤモンド(笑)

diamond2005-2.jpg



インパクトのあるチープなアクセサリーも大好き
だけど・・・やっぱり、長く使えて財産になるのは
ジュエリーですね。
と言ってもカルティエとかの高級なのじゃないです
あまり、高級ブランドには興味がないというか疎くて・・・
同じ値段だったらネームバリューより質が良いものの
方がいいな♪

決して沢山は持ってないけど、「これは○○のときに
買ってもらったなぁ」とか、1つ1つに思い出があります。

今年も結婚記念日&クリスマスが近づいてきたので
それにかこつけてここのところダイヤモンドを
あれこれ物色していました

デザインやコストパフォーマンスを含めて
(ジュエリーにコスパを求めてるあたりが小市民)
コレ!っていうモノになかなか巡り会えずにいたのですが、
今日、出会ってしまいました

diamond2005-1.jpg

ブラウンダイヤと普通のダイヤのコンビなのです。
ブランド物じゃない分、お値段が割安だったし
ここ最近見た中でデザインも一番気に入りました

もう、当分、洋服も雑貨もコスメも外食もガマンですっ。
オットが欲しがっている車のホイールもガマンです・・・


日々のこと | 【2005-11-21(Mon) 01:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

おぉぉっ!
コレかなりいいです!
ボクの結婚記念日(=救急の日)のときに目にしていれば候補になったと思うデザインです。
けど、予算が伴わないので即却下でしょうけど・・・
でもコレ、相当な存在感ですね。
2005-11-21 月 02:37:23 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
おはようございます!先日は初ランチありがとうございました(^▽^)!

Pちゃんとロズレ行ってきました♪サラダ・パスタがとっても美味しくて お皿も好みでした!MODISHも行かれて 本当にいい週末でした(^^)

クイーンズのダブルデイで 私はドット柄の紙ナプキン、pちゃんはパスタ皿を買い、1階の雑貨屋では(名前忘れました。。)箸置きや和皿がたくさん並べられていて、私も思っていたのですが、Pちゃんが (みやこさんのテーブルコーデイネイトって素敵だよね~)と言っていました。(^嬉^)!

みやこさん結婚記念日今月だと伺いました、もしかして今日ですか?もし今日でしたら うちの両親もそうなのです! お二人の記念日が素敵な一日でありますように☆!

そしてそして ダイヤのジュエリーとても美しいです~!みやこさんにピッタリ(^○^)
記念日のジュエリーってすごく愛を感じます。。
私もいいジュエリーと出会いたいです^^

ではまた~☆=いつも長メールでスミマセン・・
2005-11-21 月 09:32:55 | URL | アズ #- [ 編集]

>もりぞうさん

もりぞうさんちも記念日はジュエリーなんですね♪
ちなみに今回のネックレスは車のアルミホイールよりは安いお値段です。(^^;)ブラウンダイヤって普通のダイヤより安いみたいですね。

ダイヤが似合う人になれるよう気を引き締めて頑張りますっ。
2005-11-21 月 16:04:07 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

もうすぐ結婚記念日なんですかー。おめでとうございまーす
個性的かつエレガントな素敵なジュエリーですね。

いいな~。うちはもう、かれこれ8回も結婚記念日を迎えてしまい(汗)、結婚記念日ディナーや旅行はしますが、最近誕生日以外ではプレゼントくれないです~( ; ;)
2005-11-21 月 16:12:41 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]

>アズさん

こちらこそ先週はありがとうございました!
とっても楽しくてまだまだ話し足りなかったです。
また近いうちぜひ♪

ロズレでのディナー楽しまれたみたいで良かったです♪
お店の雰囲気も落ち着いた感じでステキですよね。

クイーンズの1階のお店は「Madu(マディ)」ですか?ナチュラル系の食器やテーブルクロスが色々置いてあって楽しいですよね。わたしも大好きです!
いつかPさんにもお会いしたいです♪

結婚記念日は、11月27日でーす。(お祝いの言葉ありがとうございます!)今年は日曜日で嬉しいです。オットの仕事が忙しくて一緒に過ごせない年もありましたから…
アズさんのご両親、今日がご結婚記念日なんですね!おめでとうございますe-405
わたし、自分の両親の結婚記念日知らないかも・・・(汗)e-330
2005-11-21 月 16:14:12 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

>NECOさん

ありがとうございますm(_ _)m

いやいや、結婚記念日とかクリスマスっていうのはある意味口実で・・・ダイヤが欲しかったんですよ(笑)
記念日も大事だけれど、日々日常の結婚生活を積み重ねることはそれ以上に大事ですものね♪

NECOさんご夫婦は9年目なのですネ♪
スイートテンダイヤモンドまであと少し?!e-420
2005-11-21 月 16:21:06 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
お疲れ様です~。
みやこさん さすがです(^☆^)
クイーンズの雑貨屋さん、英文字で4文字というのが記憶にあったのですが(^^;)

マデイというのですね!!そうでした!
クイーンズへ行ったら必ず寄りたいお店が何件も見付かって とても嬉しいですっ♪

Pちゃんとの会も ぜひ計画したいですウ

ps:結婚記念日が日曜というのはホント嬉しいですねっ(^▽^)

では そろそろ帰ります=
2005-11-21 月 18:00:10 | URL | アズ #- [ 編集]
アズさん今日もお仕事お疲れ様です!

クイーンズも雑貨屋さん充実してますよね!
アフタヌーンティやマディ、ダブルデイ、B-COMPANY、あと4階(ダブルデイの階)にある100円ショップ「ナチュラルプレンティ」も♪
ランドマークでは、フランフランとインザルームをいつもチェックします。ただ、この2つのお店、端と端にあるもんで、遠いんですよね・・・e-263
2005-11-21 月 18:23:49 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
MIYAちゃん、こんばんわ♪
と~っても素敵なダイヤモンドですね☆ブラウンダイヤと言うのが色々なお洋服にも合いそうで可愛いです♪どんな光り方をするのかな~^^
結婚記念日ももうすぐなんですね、おめでとうございます!
MIYAちゃんご夫婦はいつも仲良しでライフスタイルもとても素敵で、お手本にさせていただきたいです!いつまでもお幸せに~!(って、ちょっと早いですね^^;)
2005-11-21 月 19:58:03 | URL | MIWA #m1zLIDMs [ 編集]

素敵!素敵!素敵!
出会ってしまったんだね~。たぶんジュエリーもMIYAちゃんに選んでもらえるのを待っていたんだと思うよv-257
一目ぼれってホントにあるもんね。

私はというと・・・プールでお気に入りのピアスをなくしてしまったよ~v-12
それなりにそれなりだったし、自分へのご褒美に買ったピアスだったからショックだった~。
でも諦めも肝心!次は彼からご褒美でもらいたいな♪
2005-11-21 月 20:18:28 | URL | かおりん #- [ 編集]

>MIWAさん

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございますー。
カラーダイヤはピンクダイヤやブルーダイヤが最近人気がありますが、ブラウンも大人っぽくていいですね♪

お手本だなんてホントに恐縮です・・・
普段家にいるときなんてとても人様にお見せできるような生活じゃないですよぉ(汗)(汗)
でも、いい夫婦(そういえば明日はいい夫婦の日ですね)になれるよう精進したいと思います☆
2005-11-21 月 20:24:25 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

>かおりんちゃん

ピアスなくしちゃったのね~v-12
確かにピアスって落としてもその瞬間には気付かなそうだものね・・・(T-T)
でもきっとそのうち彼からのご褒美があるよ♪

今回はホントに一目ぼれの即決でした!
それまではいくつか候補があってすごく悩んでたのに、その候補たちは頭から飛んで行ってしまいました(笑)。
大事にしまーす♪
2005-11-21 月 20:29:12 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

MIYAちゃん、こんばんは!

お気に入りのものに出会えてよかったね~!
いいものは飽きがこないし。

私もダイヤモンドは特別です!
昨年、一粒ダイヤのピアスを買ってもらったんだけれど、
それからはず~っとつけてます。とってもお気に入り♪
今まで、ピアスを買うのが楽しくて、買っては
あれこれ付け替えていたのがウソのようです。
2005-11-22 火 23:59:10 | URL | らら #u7dp8wN. [ 編集]

ららちゃんコンバンハ♪

クリスマスにはハートモチーフや星モチーフもステキだけど、シンプルで飽きのこないタイプにしてみました♪

一粒ダイヤ、憧れです~~~~v-238
シンプルなピアスはずっと着けていられるよね♪
2005-11-23 水 02:10:31 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

