カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンコの骨オモチャ
先日このブログでも紹介した、CTTRのお仲間
pookeyさんちのトイプードル、空ちゃんと葉ちゃん♪

あんまりかわいいので思わず貢ぎ物を買ってしまいました

maru20051113b.jpg

骨の形のおもちゃです


ワンちゃんがどういうものを好むのかがサッパリ
分からず、迷った挙句オーソドックスなものに^^;

maru20051116-1.jpg

なぜかうちにもお揃いが・・・

ドイツ村のオフ会のときにお渡ししたのですが
(空ちゃん葉ちゃんは残念ながら体調不良で来れなかった
のです)、気に入ってくれたみたいで
pookeyさんのブログで紹介してくださっています♪
紹介してくださっている様子が本当にかわいいので、
ワンちゃん好きな方、ぜひ見てみてください~!

空ちゃん、葉ちゃん、また会いたいな


日々のこと | 【2005-11-16(Wed) 16:53:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
可愛いねぇ♪紹介されているブログも拝見いたしました。とっても喜んでいる様子が見えるようv-22
まるきちさんも冬支度ですか。ニットがとっても似合ってますね。これからどんどん寒くなるので暖かくして過ごしてね。v-273
2005-11-16 水 17:40:13 | URL | Norie@出戻り(苦笑) #- [ 編集]

Norieちゃん♪
「その日」までもう少しだけ時間がありそうなのね。
昨日、細○和子サンがテレビで「最近は子育てもマニュアルにとらわれすぎて魂のない子供が増えてる」って言ってたけど、本当に出産も子育ても人それぞれだよね・・・
とにかく今は母子共に元気であればそれで良しってことで、嬉しいお知らせ楽しみに待ってるね~!

ワンちゃんかわいいでしょう?すっかりメロメロなのです。

そうそう、まるきちさんもセーター着せてみましたっe-134

今日はさすがに寒くて、お部屋の暖房を初登場させました。
風邪引かないよう気を付けてお互い元気に冬を過ごしましょう♪
2005-11-16 水 17:46:22 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
空と同じポーズですね(笑)。。
まるきちちゃんは、男の子ですか?(^^;)
2005-11-17 木 00:33:48 | URL | pookey #- [ 編集]
>pookeyさん

同じアングルで撮ってみました!!!
よかった~、分かってもらえて・・・(笑)

マルイで買ったぬいぐるみなので「まるきち」です(単純)^^;。
一応、男の子ですe-134
2005-11-17 木 01:07:59 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
やはり男の子でしたか。。。
それでは、妹の「まる代」(昭和っぽい。。)も、
買(飼)ってあげてください。。
2005-11-17 木 02:09:27 | URL | pookey #- [ 編集]
こんにちは~。
私の実家に飼ってる犬に色違いのものをあげました。

が、暴れん坊なので1週間後に行ったときには
見る影もなくボロボロだったのを思い出しました(笑)

赤もかわいい~。
2005-11-17 木 11:01:28 | URL | るっち #41Gd1xPo [ 編集]

>pookeyさん

まる代・・・e-134
結構好きかもe-257

ち、ちなみに・・・まるきちは12匹兄弟です(爆)
うちに遊びに来た人は皆「こんなにいっぱいいたの?!」と呆れてます^^;

>るっちさん

るっちさんも買ったことあるんだぁ~
破れるくらい遊んでくれると嬉しいよね。^^
この骨オモチャ、色んな色があってわたしも迷いましたー。
2005-11-17 木 19:38:32 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

