カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ツリー☆ツリー☆ツリー☆
クリスマスのオーナメントやBGMのCDを届けに
お昼前からマイネイルズへ。

ツリーはもう出してあったので、オーナメントを
飾りつけました。

diary20051115-2.jpg

オーソドックスなホワイトデコレーションです。


diary20051115-3.jpg

でも、今年の気分としては、淡いピンクやパープルを
プラスしたいところ。

他にも買いたいモノがあれこれあったので、
午後からはマイさんと横浜に買出しに出かけました。

フランフランに行ったら、まさに理想の色合いの
オーナメントやアクリルのガーランドが色々あって
ふたりでハイテンションで騒いでしまいました

わたしも、例の白いアイアンツリーにプラスする
オーナメントを少し買い足しました♪

diary20051115-1.jpg

↑接写なので何だかよく分からないですよね^^;

diary20051115-7.jpg

(ちなみにコレをプラスしています。
クリスマスが終わったら窓際に掛けて使います♪)

ピンク、パープル、クリスタル系のオーナメントが
充実してたので、その系統のデコレーションを考えて
いる方にはフランフランおすすめかも♪

そうそう、↑の記事中でフランフランのオンラインショップ
にリンクしてますが・・・わたしも一度利用したことあるけど
結構待たされた記憶があります(数週間^^;)。


diary20051122-1.jpg


インテリア・収納 | 【2005-11-15(Tue) 21:27:25】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
わぁ、かわいいデコレーション。
うちも昨夜、玄関のディスプレイをクリスマスモードに切り替えました★
でもワイヤーツリーなので、ゴージャスさがやや足りないのです、、、(色はゴールドなんだけどねぇ)
これからオーナメントを少し買い足していこうかなぁ~と思ってます!

京都旅行の疲れが抜けないNECOでした、、、(^^;)
2005-11-16 水 10:29:19 | URL | NECO #oiqxwza6 [ 編集]
NECOさん、京都はいかがでしたか?

ワイヤーツリー。
数年前からチラホラ見かけるようになりましたが、今年はワイヤーツリーの種類がかなり多いなぁと街を見ていて思います。(あと、ガラスのミニツリーも多い!)
シンプルで大人っぽい演出ができますよね。
ワイヤーツリーにオーナメントをプラスしているデコレーションも雑貨屋さんで見かけますね♪

ゴールドって大人っぽいですよねーv-238
NECOさんの雰囲気に合ってると思います♪
2005-11-16 水 13:27:45 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

美也ちゃん、こんにちは!
このタイトル、偶然昨日私もつけたんですよー。
☆は無いんですが(^^;)
今見てびっくりしました。
何かテレパシー飛ばされました?(笑)
ホワイトのデコレーション、素敵です。
こういったスッキリとした飾り付けに憧れますが、どうしてかいつもゴテゴテしてしまいます(^^;)
ちなみに、今年の我が家のツリーはイチゴです。

ピンクのオーナメントもかわいいですね。
美也ちゃんのブログにはいつも刺激を受けます・・がちっとも身につかない私。
そのセンス、分けて欲しい(>_<)
2005-11-17 木 15:10:39 | URL | のんのん #mQop/nM. [ 編集]
のんのんちゃん、こんばんは♪

ホントだ!同じタイトルが付いてる~
すごい偶然ですねっe-420

クリスマスツリーは色んなオーナメントをゴテゴテ飾るのも楽しくて良いと思いますよ~
イチゴのオーナメントかわいい!
このんちゃんも大喜びでしょうe-51

今年は雑貨屋さんでも「ピンク」をよく見かけます。パープルや赤もかわいい・・・完全に商戦に踊らされているわたしなのです・・・e-263
2005-11-17 木 19:45:37 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日に日に、寒さが厳しくなってきましたね。今年は、インフルエンザが流行するとのことですが皆さんは、予防接種など行かれましたか?(私は、今度の日曜日に予約を入れました)
【2005-11-16 Wed 21:11:26】 | MaiNailsスタッフダイアリー:横浜 センター北駅 カルジェル使用ネイルサロン
