カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
広島みやげ
さっき、サークル仲間でオットと同郷のRさんが
先日広島に帰省したときのおみやげを持って
ウチに寄ってくれました。


こないだ「おみやげリクエストありますか?」と
聞かれてオットが図々しくも指定していたのがコレ。

diary20051109-4.jpg

安芸銘菓『桐葉菓(トウヨウカ)』

以前、CTTRのオフ会のときに、広島に転勤になった
方が皆さんに配られていたのを頂いて初めて食べて、
オットは相当気に入っていたようです。^^;
味的にはもみじまんじゅうと同じような感じなんですが
生地がもっちりしていて食感が良いのです。

diary20051109-1.jpg

diary20051109-2.jpg diary20051109-3.jpg

『ペロティ』広島限定もみじバージョン(笑)
もみじバージョンは初めて見ましたが、
ペロティって何だか懐かしーい

しばらくお茶&おしゃべりして、Rさんは帰って行きました。
わざわざ持ってきてくれてありがとう。
そしていつも心遣いありがとう。

やっと、クライアント側でHPのリニューアル案が
固まってきたのでここ数日はその作業を進めています。
頂いたおやつは休憩のお供にさせていただきま~す。


日々のこと | 【2005-11-10(Thu) 00:48:17】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日、夫婦共通の友人が、わざわざ広島みやげをウチに持ってきてくれました。 先週末、友人の結婚式だったそうで、帰省していたらしい。 帰省する前に、お土産なにがいい?って聞いてくれたので、迷わず「桐葉菓」囹って答えちゃいました怜
【2005-11-10 Thu 02:16:25】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
