カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
軽井沢タリアセン
またまた軽井沢の話に戻りますが・・・

ランチを食べた後、軽井沢のアウトレットにちょこっと
行ってみました。結局買ったのはお土産だったけど^^;

その後、「軽井沢タリアセン」へ。

diary20051107-4.jpg

テニスコートや美術館、レストランなどがある
リゾート施設(?)です。


専門学校時代のクラスメイトSさんのご両親が経営されている
そうで、Sさんも従業員として働いています。
以前は翻訳会社に一緒に勤めていたのですが、Sさんは家業を
継ぐために去年退職して軽井沢にUターンしていたのでした。

Sさんの携帯に電話してみたけど繋がらなかったので
直接入場口に行って聞いてみたところ、
ちゃんと「御招待券」を用意してくれてました♪
どーもどーも

入ってすぐ、勤務中のSさんと遭遇。
お仕事中だったので軽く挨拶してから園内を見て回りました。

diary20051107-2.jpg

diary20051107-1.jpg

木々が紅葉していてキレイです。
車の中から自然を見るのと実際に自然の中に佇むのとじゃ
やっぱり違いますね。
何よりも音がなく静かというのが、普段の生活にはないので
妙に新鮮だったり・・・

diary20051107-3.jpg

しっかりリラックスさせてもらいました♪
Sさん、ありがとー。


ドライブ | 【2005-11-07(Mon) 19:13:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おはようございます!みやこさん軽井沢行かれたのですね!みやこさんをはじめ景色が素敵です~☆
ランチのお店もとても美味しそうです(^0^)

私の週末は日光の大渋滞がメインで いろは坂は2時間くらい 登りでかかりました(><)

でも 秋は堪能できたかな~(^^;)

あと、馬車道の(BIS)、私も好きなお店の一つです♪店員さんが大の猫好きで 前にかなり長居してしまった記憶が。。。(--;)

今日もいいお天気ですね☆朝早くから2回も洗濯してしまいました。。
では~☆=
2005-11-08 火 09:05:44 | URL | アズ #- [ 編集]

アズさんこんばんは!

アズさんは週末、日光に行かれたのですね~♪
いろは坂は某走り屋アニメでも有名な場所ですが週末の渋滞はテレビでも空からの映像が放映されてたほどすごかったみたいですね。
でも、時間かけて上る分、紅葉は良く見えそうですね(^^;)

BIS、アズさんも御存知でしたか♪
店員さんフレンドリーでした。ああいうローカルな感じのお店っていいですよね。^^

携帯メールもありがとうございます。
お返事を下書き保存中・・・明日にでもメール入れますね!
2005-11-09 水 00:34:44 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

すごい紅葉綺麗!!!
こちらはまだ雨季で、お天気が良くても急に激しい雨が振ってきたりして・・・。
改めて思うのは、日本の四季っていいよね~v-34
2005-11-11 金 18:15:21 | URL | かおりん #- [ 編集]

ホントに日本の四季っていいよね!

すごく寒かったりすごく暑かったりで大変な季節もあるけど、そういう変化があるからこそ、その時期だからこその文化があったりして、スバラシイと思います♪

雨季はもうすぐ終わるのかなー?
バンコクの季節感も楽しんでね♪
2005-11-11 金 21:22:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

