カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CTTR 横浜(神奈川)オフ
diary20051103-1.jpg

先日下見したオフ会の本番でした。
お天気もまずまずで良かった

今日のオフ会では、こちらのコメント欄や掲示板に
カキコミしてくださっているTTオーナーのNECOさん
ご夫妻に初めてお会いしました。

初対面なのに、軽井沢のお土産にとジャムを
くださいました!お心遣いありがとうございます~♪

diary20051103-5.jpg




日々のこと | 【2005-11-03(Thu) 21:56:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
Miyakoさん、今日はお疲れ様でした~。オフ会楽しかったです。でも、やっぱり初対面は、ちょっと緊張しますね(笑)

ブログにジャムがいきなり載っててびっくりしました。。。(汗)もうちょっとちゃんとしたものを買ってくればよかった...なーんて。(^^) つまらないものですが、お楽しみください♪

今日は沢山のヒトがいらしてなかなかお話できず、、、次回またお話しましょう!

明日は午後から仕事をサボリ(笑)、フィンランドカフェというイベントにいってきまーす。ステキな雑貨とかあるといいなぁ。 http://www.finlandcafe.com/2005/
2005-11-03 木 23:18:10 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
NECOさん、お疲れさまでした~。
あの後、ジョナ○ンに行かれたんですよね?
いつごろ解散しましたか?

わたしたちは、SAで買い物した後、KANちゃんさんご夫妻と合流して、さらにkuuさんたちとも合流してクイーンズでランチでした。^^

フィンランドカフェ行かれるんですねー。
目黒はインテリア関係のイベントが多くて魅力的ですが、都内ってことで未だ行ったことがありませんe-263
楽しんできてくださいね。
2005-11-03 木 23:25:14 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
そうです、多摩チームの皆さんとのジョナ○ンに行きました。(笑)

ちょうどランチが終わってお店を出たところで、KANちゃん号とまーさん号がそろってランドマーク方面に走り去るのを目撃しました。
みんなで「やっぱり2台以上そろって走ってるとかっこいいな~」と話しておりました。

ランチはクイーンズに行かれたんですね。
お・おしゃれですー。いいなぁ、いいなぁ、こっちはファミレスなんで(^^;) 
あ、でも多摩チームの皆さんとのお話は楽しかったですよ!

私も人ごみが苦手で休日はほとんど都内は行かないのですが(電車も嫌い)、明日が会社帰りなので寄り道してきます(笑)

フィンランドは昨年の夏に旅行して、ほんとうに大好きになりました。いい国ですよ~
税金が高くて旅行者にはちょっと辛いけど、自然がいっぱい、街もキレイ、食事も意外に美味しく(笑)、なにより生活や生き方にゆとりがあるなと感じられる国でした。また是非行きたいなー。
2005-11-03 木 23:45:53 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
あ、KANちゃん号とまーさん号が出て行くところを目撃されたのですねー。ちなみにランドマークの駐車場を出て行くところも他の人に目撃されていたようです(笑)。

やっぱり、駐車場に並んで停めるオフもいいけれど、連なって走りたいですよね!
以前スープラのオーナーズクラブではツーリングもして、20台とか30台とかでつるんで走りました。さすがに数十台ともなると間によそのクルマが入ってきちゃいますけどね・・・でも圧巻ですよ!
2005-11-05 土 15:10:22 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

先日は、お疲れさまでした。出遅れてすみません...

SABの駐車場で、お待たせしてしまって、ごめんなさい。
でも一緒にランチできて、よかったです♪

わたし見ましたよ!ビュ~ンとランドマークから馬車道に消えていくまーさん号を(笑)
こばちさんも目撃していると思います!

今日、MIYAKOさん宅の近くを通ったので、どの辺だろう?
とキョロキョロしながら走っちゃいました(^^)
また、お会いしましょうね。
2005-11-05 土 23:14:59 | URL | kuu #MKt5QxqE [ 編集]

kuuさん、3日はお疲れさまでした~♪

ランチご一緒できて嬉しかったです♪
最初、店内で買い物をしたら帰ろうか・・・とまーさんと話していたのですが、KANちゃんさん&総長さんがお声を掛けてくださってe-343

ランドマークではkuuさんとこばちさんに目撃されたのですね~。^^

今度ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お子さんともまだ接してないので・・・今度ぜひゆっくりと!!!
2005-11-05 土 23:24:00 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

