カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベロアのワンピース
楽天ランキング入賞 【10/25再入荷】予約販売 11/末より順次発送 フレンチスリーブベロアワン...

↑かわいいですよねぇ~、コレ
これにロングブーツをプラスしたりして・・・


いつも売り切れてるんだけど、ちょうど再UPされてるぅ~

欲しい♪でも発送まで1ヶ月待ちなんですよね。

こういうのを2、3回ガマンすれば、安物とはいえ
ダイヤのネックレス買えちゃうしなぁ・・・
4回ガマンすればこっちも買えちゃうし

クリスマスに向けてそろそろダイヤの物色始めたいし(爆)

悩む~


ファッション | 【2005-11-03(Thu) 00:52:10】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
ベロアのワンピースなんてあるんですね!
ベロアって季節は限定されてしまいますけど、
私も好きです♪
好きといえば、ダイヤも♪♪
私は小粒(しか買えない・・・)のダイヤの
ネックレスとブレスレットとピアスは普段使いで
ずっと身に付けてます。
存在感が大げさでないところが好きなのです。
他のアクセサリーと一緒に付けても変じゃないですしね。
2005-11-03 木 03:22:10 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]

ももさんオハヨウゴザイマス♪

秋冬はベロアいいですよね。
そしてダイヤは年中いいですよね(笑)e-72

秋本奈緒美さんがダイヤモンドのCMで
着けてらっしゃるような大きなスリーストーンの
ネックレスとか、いつか欲しい~e-51

ダイヤモンドは永遠の定番ですね(^^)
2005-11-03 木 10:04:20 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんにちは() ブーツです。(爆) 2フィットキッドレザーブーツ な~んて(;、 ちょっとドキッとするイントロから始めてみました(; 11月になりました。 秋も深まり、 いよいよブーツシーズン到来といった感じの今日この頃、 皆さんいかがお過ご
【2005-11-03 Thu 08:21:02】 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
