カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。
ラメフレンチで秋色ネイル
11月に入ったので、ハロウィンネイルを落としました。
施術してもらってから10日くらい経ってたのに
爪先のカラーがはがれることも殆どなく、
しっかりガッチリ昨日までハロウィン柄でした(笑)。

で、以前やってたようなラメグラデーションにしよう
かなぁと思ってあれこれポリッシュを出してみたものの
なんか面倒になって(ハロウィンネイルを落とすのが
めちゃくちゃ大変だったし・・・)、ラメフレンチに。

diary20051102-1.jpg

うーん。秋っぽいけどちとかわいさには欠ける
でも洋服には合わせやすいかな。しばらくはコレで~。


ネイルと言えば・・・

ハリウッドのネイルブランドO.P.I(オーピーアイ)と
CanCamのコラボのネイルカラーセットがすごく可愛くて・・・

ネイルグッズはもう何ヶ月も買ってないんですが
久々に物欲と闘ってます(笑)

CanCam×OPIコラボ「グリッター&ゴー」

CanCam×OPIコラボ「グリッター&ゴー」


ネイル&ビューティ | 【2005-11-02(Wed) 18:25:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

美也ちゃん 相変わらず手タレのように手(指)がキレイだねぇ~~ウットリしちゃうe-266
なかなか秋色もステキよん。
P.S 絵文字はじめて使ったけどボーダフォンの絵文字と一緒だぁ~~~v-353っていうか他の機種のも一緒??
2005-11-02 水 20:27:47 | URL | みみ #- [ 編集]

メールのお返事の前にこっちにお返事♪

いや、それが実は写真には写ってないんですが左手薬指が指輪荒れ?してて、それがなかなか治らなくて黒ずんできちゃってるんですよ~e-445トホホです・・・

絵文字を入れるとき、絵文字ボタンを押すと、絵文字の上に「1 2 3 4 5」って表示されるでしょう?
あの1と2がボーダフォンの絵文字、3がドコモの絵文字、4と5がauの絵文字に対応してるみたいなんですよ♪お好きなのを使ってくださいねっ☆
2005-11-02 水 20:33:43 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

miyaちゃん、はろん。

相変わらずステキなネイル~。(≧∇≦)
秋っぽい感じだね。

新しいサイトの構築。
お疲れ様ですっ!
インテリアの専門サイトなのねん。
楽しみに待ってるわぁ~。ウフ。

ところで、このブログのスキン。
ステキだね、うちのもモットいろんなスキンが
あればいいのにー。なんて思ってます。
2005-11-02 水 21:18:24 | URL | あい #F5Tx.MT2 [ 編集]

あいちゃん、ハロン♪

ネイルはね、実際は写真よりもっとピンクブラウンっぽいんだけどね~秋!って感じです。

FC2ブログはデザインテンプレートの数が多いのでお手軽に楽しめるっていう点はすごく良いです♪
自分でカスタマイズとか自在にできればテンプレートが少なくてもいいんだけど、そこまでのパワーも技術もなく、他力本願なのでした・・・

新サイト。楽しみにしてておくれ~☆
2005-11-02 水 23:18:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する