カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今夜ひとりのベッドで
今クールのドラマ、皆さんはどれを観てますか?

わたしは、第1話を観たのは、「危険なアネキ
大奥 華の乱」「鬼嫁日記」くらいかな。


「大奥」は、楽しみぃ~♪と思ってたんだけど、
先週は裏の「今夜ひとりのベッドで」を観たら何だか
こっちの方がわたし的には好みで、元々ビデオに撮って
まで観るタイプじゃないので、これからは「今夜~」の方
を観ようかなって思ってます。

「大奥」は、「シリーズ最高傑作」と謳われてるけど
キャストを見た限りでは前作「第一章」を超えるとは
考えにくいのですが・・・さて、どうなるでしょう。


日々のこと | 【2005-10-27(Thu) 21:42:11】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
みやこさん 初めましてアズです。このHPは昨年春頃からお気に入りに入れています。毎回 拝見するたび メールしたいなあと思いつつも このメールが初めてになりました。私は横浜生まれ横浜在住で 勤務地は関内 相生町です。みやこさん宅からとても近いと思い?ます♪インテリアや雑貨がとても好きなので みやこさんのHPは本当に楽しいですし、参考になりますし、憧れがいっぱい詰っています。私のお友達がセンター北に住んでいて、オムライスのお店を教えてあげたら、後日(みやこさんのお店行ってきたよー、美味しかったよ!)と絶賛でした。(^^)そのお店は 今ではみやこさんのお店でと言えば通じてしまいます。。初めてなのに長々すみません。。私とダンナが最近好きなお店は sinbaという紅茶とカレーのお店です。ご存知かもしれませんが、場所はアパホテルやコンフォートホテルの通りをまっすぐ歩いていくとあります。今はハロウィンの飾りでかわいいです。食事やワッフルも美味しいですが、店内の雑貨やインテリアが素敵です~☆長くなりすみません。。またときどきおじゃまします~。。
2005-10-28 金 14:40:28 | URL | アズ #- [ 編集]
アズさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます。
去年の春から見てくださっていたんですね~。感激です!
相生町と言えば、かなり近くにお勤めなのですね♪

そうそうセンター北のオムライス美味しいんですよね~
アズさんはオムライス食べに行かれたことありますか?
ちなみにあのお店、パンケーキも名物らしいですよ!
(わたしはまだ食べたことないのですが・・・)

sinba・・・まだ行ったことないですが、オットがコーヒーより紅茶派だし、カレーも大好きなのでぜひ近いうち行ってみたいと思います♪
アパホテルの通りというと、関内大通りにあるのかしら?

またぜひお気軽に書き込みしてくださいね♪
2005-10-28 金 15:58:56 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

MIYAKOさんこんにちは~。

「大奥 華の乱」、見てますよ。
前作を見てないので比較は出来ないんですが^^;
最初の2話は何だか味気ないなぁと思ってたものの、
昨日の第3話のとあるシーンからちょっと面白くなって来そうな気がしました。
主役に内山理名はいかがなものかとは思ったのですが(苦笑)。

そうそう以前のコメントでのネイルの話。
スクールに通ってるんですよ。
週末時間があれば練習モデル(と言う名のお客様)を相手に施術してるような状態です。
まだまだプロの域には遠い、、、。
2005-10-28 金 16:10:11 | URL | みら #ncVW9ZjY [ 編集]
みらさん、コンニチハ!

今回の大奥、わたしもなんで彼女が主役なのかな~とちょっと腑に落ちなかったんですよね(ファンの方には申し訳ないですが・・・)。
藤原紀香サンは思った以上に迫力のある演技されてますよね?^^良い意味で期待を裏切ってくれてます。

ネイルスクールに通われてるんですねー。
これからどんどん需要も増えてくると思うし、キレイのお手伝いをする素敵なお仕事だと思います。
プロでびゅ~に向けてがんばってくださいネ♪
2005-10-28 金 16:20:00 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

またまたアズです♪☆sinbaはそうです、関内大通りにあります~。アパホテル、コンフォートホテル、UFJ銀行、そして今工事中のところを通りますと、天心堂という文具店があるのですが、その先にあります~。夜は8時まで営業しています。以前、土曜日にランチ行ってみたのですが、メニューが平日と違いました。。平日に3種のカレー丼を扱っているみたいです。
本当はそこのセイロン風カレーを食べてみたいのですが
ランチにはメニューで出されていないので まだ食べていません(><)ワッフルはブルーベリージャムが美味しかったです(^^)紅茶も種類が豊富でした。ダンナ様には嬉しいですね♪オムライス 私はまだ食べたことがないんです(寂)パンケーキもあるんですね!両方兼ねてぜひ行ってみたいです~☆元町にある モトヤというパンケーキ専門店には行ったことがあるのですが 見せ構えがシンプルで良かったです。また長いですね私(><) みやこさんご夫婦のお写真拝見しました!とっても素敵です~(^^)私たちもそうなりたいなあと思います☆良い週末をお過ごしください☆ではまた~
2005-10-28 金 16:40:12 | URL | アズ #- [ 編集]

場所を伺うと何となくどのお店か分かるような気がします!
ワッフルもあるんですね~。ぜひ行ってみます!
情報ありがとうございますー。

SONJINのパンケーキはかなりボリュームがあるらしいのですが、食事の後でもぺろりと食べられた、とセンター北のネイリストのマイさんが言ってました。^^
http://mainails.blog19.fc2.com/blog-entry-49.html

元町、実はまだ未開拓で・・・折角近いので今度ゆっくり歩いてみたいなぁと思ってます♪
ランチでオススメのお店とかあったら教えてくださいね!

アズさんも良い週末をお過ごしください♪
わたしはこれからサークルの飲み会に行ってきまーす。
2005-10-28 金 17:29:08 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
みやこさん パンケーキの情報ありがとうございます!ホントふわっふわっほわっほわっが伝わりますウ♪早速カラーコピーしちゃいました(^0^)今日はこれから横浜で センター北のオムライスファンの友だちに会うので ぜひこちらも紹介しちゃいます☆私もますます行きたい度UPでっす。今日はみやこさんに初めてメールをさせていただいてお返事いただいてすごく感激です!楽しい飲み会を~☆
2005-10-28 金 17:38:08 | URL | アズ #- [ 編集]

わたしも飲み会の場所、横浜なんですよ~♪
ニアミスになるかも?(笑)
茶系の服装のデカイ女が歩いていたらわたしかも知れませんe-263
2005-10-28 金 17:43:21 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

