カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハロウィンパーティ
先週末のハロウィンパーティの写真をもらいました。

ついでに、まだ書いてなかったパーティレポートを。

仮装は、悩んだ挙句、ハロウィンだからやっぱり
魔女とかオバケとかそっち系よね・・・と思って、
しかも「普段も着れるもの限定」で考えたので(セコイ?)
結局無難に黒いトップスと黒いスカートに魔女の帽子だけ
プラスして魔女スタイルにしました。

ネコ耳だけとか、一部でもOKと言われてたので
オットはわたしの魔女帽と同じタイプのシルクハット
(カチューシャで頭に着けるようになってます)を。

ってことで、最初は↓こんな感じ

diary20051027-1.jpg
(Sちゃん写真ありがとう!)

・・・だったのですが、主催者のSちゃんがモモの着ぐるみを
用意してくれていたので、途中から↓こうなりました。
(ちなみにわたしじゃなくてオットです)

diary20051027-2.jpg

しかも!この着ぐるみ、頂いちゃいました~

※数年前からのお知り合いの皆さんはご存知かと思いますが
わたしたち夫婦、ポストペットのモモちゃんが大好きで
ぬいぐるみもたくさん持ってるのです。
(ポストペット自体はやってないのですが)

・・・で話は戻りますが、渋滞で1時間も遅刻してパーティに
合流したら、こんな方々がお出迎えしてくれました。

チアガール
メイド
金髪女子高生
バットマン
アフロの人
くまさん(ワンちゃんかも)
白雪姫
不思議の国のアリス

・・・・・・。
ハロウィンじゃなくてコスプレパーティーでした・・・

そんなわけで、他の人たちの写真はブログ掲載禁止令が
出ているので、載せられません(笑)。



日々のこと | 【2005-10-27(Thu) 19:09:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

初めまして。
「極悪アフィリエイトを斬る!」の運営者、ZEUSと申します。

こちらのブログのどこからかリンク頂いてるようなのですが、どこからかわかりませんでした。

それにしてもmmstyleインテリアは、デザインが素晴らしいですね。
アフィリエイトサイトで、ここまで綺麗なところは見たことがありません。

やはり綺麗な方が創るとサイトも綺麗になるのでしょうか(笑)
ご主人が羨ましいです。

それでは、失礼致しました。
2005-10-27 木 19:30:04 | URL | ZEUS #z8Ev11P6 [ 編集]

ZEUSさん、初めまして!
こちらまで来ていただき、またお褒めのコメントまで残していただき、大変光栄です。

リンクは貼っていないはずなのですが、実は「極悪アフィリエイトを斬る!」様は「お気に入り」に入れて毎日拝見しています。

ZEUSさんの記事を読んで反省したり参考にさせて頂いたり・・・まだまだ未熟なアフィリエイトサイトですが、mm styleインテリアもiPodスタイラーズも、いつか「良いお手本」として紹介して頂けるくらいのサイトにしたいと思います。

これからも「極悪アフィリエイトを斬る!」楽しみにしています!
2005-10-27 木 19:36:52 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
こんばんは。
ハロウィンという響きになぜかココロ踊るのに、MIYAKOさんたちのようなパーティーはいまだやったことありません。
若かりし頃はクラブみたいな飲み屋のパーティーで遊んでましたけど、最近じゃそんなお店にすら行かなくなっちゃいました。
ちなみにそのときはトイレットペーパー全身ぐるぐる巻きとかでした(もちろんお店のトイレで仕込んで^^)。
今年は忘年会に向けてHG一色かもしれませんね。
2005-10-29 土 00:19:42 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
もりぞうさん、こんばんは。

ハロウィンパーティ、お子さんもきっと喜ばれると思いますよぉ~。先週わたしが参加したパーティでは、2歳と4歳の女の子が不思議の国のアリスと白雪姫に扮していてかわいかったですよe-420
きっとお姫様気分が味わえて女の子は特に嬉しいんじゃないでしょうか♪

やっぱり今年はハロウィンも忘年会もHGでしょうねーe-263
2005-10-29 土 01:33:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

