カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
下見オフ(笑)
午後からは、TTのオーナーズクラブ「CTTR」のメンバー
の方たちとみなとみらいのスーパーオートバックスで
待ち合わせ。
来月初めに横浜でオフ会をするということで、
場所の下見&ランチをどうするかの検討会でした。

diary20051024-9.jpg

休日にやるので、混雑状況など読めない部分もありますが
ひとまず大体のことは決まりました。

結構な台数が来るみたいなので楽しみです

今日はランチをご馳走になったり、超美味しそうなパンを
たくさんいただいたり・・・お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました



日々のこと | 【2005-10-24(Mon) 19:04:05】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
昨日は、おつかれさまでした~
無事に、オフの会場下見と味見?が出来てよかったです(笑)
あとは、当日晴れてくれることを祈るばかり...

お家も近い(ちょっと無理がある?)ので、また遊んでくださいね♪


2005-10-25 火 11:15:28 | URL | kuu #MKt5QxqE [ 編集]

わぁ~。
こちらが先にお礼のご挨拶に行こうと思っていたのに、
先に来ていただいちゃってすみません!
昨日はお疲れさまでした♪

人見知りっ子(子じゃないですが)なので
なかなか色々なお話ができなくてスミマセン。

メロンパンおいしくいただいてまーす♪

当日またお会いしましょう♪
もちろんそれ以外の機会にも遊んでくださいね!
2005-10-25 火 13:39:39 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
NECOです。さっきAudiと連絡とったら、なんとか11/3までには間に合うようです。良かった~(^O^)
MIYAKOさんとは初めましてですが (←もう既に会った事があるような気になってるワタクシ 笑)、どうぞよろしくお願いしますっ★"
Kuuさんも今回は是非お話しましょう♪
2005-10-25 火 14:19:33 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]

NECOさん、こちらへのコメントありがとうございます。
きっと引っかき事件の心の傷の方がなかなか癒えないとは思うので心中お察しします・・・でもNECOさんのかわいいTTが近いうち無事に戻ってくるということでよかったですね!ディーラーで修理・整備してもらえばひとまず安心ですねe-51

横浜オフの日は早めにお暇する予定なんですが、宜しくお願いいたします。
2005-10-25 火 14:26:31 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

24日(月)の午前中は、健康診断の再検査を受けてきました。。。 血液検査のみなので、早く終わるだろうなぁ~っと思って、妻と一緒に検査会場へ。 しか~し、通常検査と再検査の方々でごった返していました・・・。 2時間弱で、検査が終わったので(結果は、後
【2005-10-26 Wed 00:05:21】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
今日は、TT乗りのkanちゃんさんとまーさん&MIYAKOさんご夫妻と一緒にラン
【2005-10-26 Wed 11:31:00】 | cappuccino
