カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トゥ・ザ・ハーヴス
相変わらず夜更かし(明け方3時~4時頃就寝^^;)の日々ですが
頑張って早起きして「頭文字D」2回目、観てきました。
なぜか9時45分からの1回しか上映してなくて、やむを得ず・・・
今日はチケットが安い日ですからね♪(笑)

映画の後、クイーンズの皮膚科に行ってから、また
ワールドポーターズに戻ってきて、先月わたしの誕生日の時にも
使った「Happy Every Birthday」の特典を使って楽しむことに♪

この「Happy Every Birthday」のサービスの内容は
↑のリンク先のページに書かれているとおりですが、
「バースデー記念グッズ」というのは、今はバースデーマグ。
先月もわたしの分をもらったので、ペアになりました(笑)
4階の「フラミンゴクラブ」という雑貨屋さんに引換券を
持って行けばマグカップをもらえます。
(ちなみに、通常は840円で販売してるものです^^)

さて、ランチはいつもの「トゥ・ザ・ハーヴス」で。
ここの「納豆・イカ・キムチ・しその和風パスタ」にハマってます!

20051001-1

以前は「えー・・・パスタに納豆は・・・」って思ってたけど、
恐る恐る食べてみたら激ウマ。以来、こればっか食べてます。

「トゥ・ザ・ハーヴス」のバースデー特典は、
バースデーデザートとチェキでの記念撮影♪

20051001-3

デザートは、キャラメルソースのかかった、
ミルクレープ系のケーキ。無料サービスとは言えボリューム
があってすごく美味しかったです♪

20051001-2

スタッフの方が記念撮影をしてくださいました。
チェキで撮ってもらったついでに携帯でも撮ってもらいました。^^

ここのお店は、明るすぎず暗すぎず、うるさすぎず静かすぎず。
居心地がよくてホントに大好きです。

TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーヴス)
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港町2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
11:00~23:00
みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩5分
JR根岸線桜木町駅 徒歩10分
みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分
禁煙席あり、飲み放題メニューあり、お子様連れOK


この記事はブログルポに参加しています。
よろしければポチッと評価(↓)お願いします。m(_ _)m





横浜ダイニング | 【2005-10-01(Sat) 23:59:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

