カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なぜか徹夜。
現在、朝の6時半。

特別、急ぎの用事や仕事があるわけでもないのに
なぜか徹夜してしまった・・・

今日は美容院を予約してるから昼間寝れないし。^^;

6時頃、窓を開けてたら大桟橋から船の汽笛が
ボォーッと聞こえました。

朝に限らず船の汽笛はよく聞こえてきます。
なんか「港」~って感じがして、すごく好きです



日々のこと | 【2005-10-20(Thu) 06:38:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんわ。

僕も横浜に住んでいます。

と言っても、僕の場合は山側ですが。

実は最近インテリアに興味を持ち始めまして

コーディネーターの資格でも取ろうかなぁって

思っています。テキスト買ったはいいけど、

手付かずになっているのは事実ですが・・・。

マイブログジャパンから飛んできました。

これからもちょくちょく遊びに来させて

いただきます。

僕もブログを持っていますので

よかったら遊びに来てください。

よろしくお願いします。

http://blog.drecom.jp/matin
2005-10-20 木 23:02:17 | URL | マーチン #- [ 編集]

マーチンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
横浜、住みやすい街ですよね。大好きです。

インテリアコーディネーターですか~。
わたしは、資格とかには疎いのでよく分からない
のですが・・・インテリアは、学問である前に「暮らし」
の要素であり、ライフスタイルを映す鏡のような
ものだと思うので、まずは自分の好きなインテリア
を模索して感性を磨いたり、純粋にインテリアを
楽しむのがいいかなって思います。もちろん、
それに知識がプラスされれば素晴らしいと思います。
頑張ってくださいね!
2005-10-20 木 23:11:33 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

