カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
掲載していただきました
アイリス収納インテリアドットコム」というサイトに
我が家のインテリアの様子を掲載していただきました。



担当の方が気を遣ってくださって、わたしのサイトの
文章をできるだけ手を加えずに使ってくださったので、
内容的にはサイトのインテリア紹介と殆ど同じですが・・・
他にも素敵なおうちがたくさん載っていますし
収納やインテリアに関する記事も充実したサイトなので
興味のある方はぜひ見てみてください♪


インテリア・収納 | 【2005-10-19(Wed) 17:41:10】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

MIYAKOさんってウェブデザイナーだったんですか?(^^)
2005-10-22 土 08:58:31 | URL | まりえ #- [ 編集]

えっと、それだけで食べてるってわけではないですが・・・
今年で翻訳を辞めたので、「しいて言うなら」っていう感じです~。^^;
2005-10-22 土 12:43:01 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
アコガレ夫婦のmiyakoさんv-238

アイリスオーヤマの掲載、とってもすごいですv-237
私もアイリスのインテリアドットコムは会員登録していて、よく見ていたのでmiyakoさんのお部屋の掲載に私まで嬉しくなってしまいましたv-10

ご自宅の外から、あの汽笛が聞こえるなんて本当に素敵ですよ~っv-198
先週末はパンパシに宿泊していて、やっぱりmiyakoさんのように、ベイエリアに住みたい~と改めて思いましたv-259
2005-10-26 水 21:49:57 | URL | chiho #- [ 編集]

chihoさん、ご無沙汰してます♪
こちらへの書き込みありがとうございます!

アイリスのインテリアドットコムの記事、見てくださったんですね~。
わたしもあのサイトは以前からちょくちょく見てましたe-51

パンパシに宿泊されたんですか~!いいですね♪
わたしは、未だにパンパシもインターコンチも泊まったことがなくて・・・かろうじてロイヤルパークだけは1回泊まったのですが^^;

このあたりは風が強いのが玉に瑕なんですが(笑)
歩いていると潮の香りもして気持ちいいですね。
でも青葉区(でしたよね?)も素敵じゃないですか~e-343
2005-10-26 水 22:13:37 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
]はい、青葉区ですv-237v-237いい場所で、(以前ブログに書かれていた和菓子屋さんもあざみ野ですね♪)もちろん住みやすいですし、環境もいいのですが・・・・・・
miyakoさんの地には敵いません。
本当に馬車道エリア、大好きですv-238
私は仕事柄月に3回は各地のホテルステイをするのですが、そんなホテルジャンキーな見方からパンパシは、、レストラン、クオリティ、お部屋、サービスを加味してもあのエリアではずっと一番だと、私は思います。
miyakoさんがお誕生日に行かれていたクイーンアリスは言わずもがなの名店ですしv-354
脇屋さんの中華もv-353
ステイする時はせっかくのベランダがありますから、ディナーはルームサービスをとって持ち込んだシャンパンを潮風浴びながらヨコハマを思う存分満喫できるところですv-481
でも「住む」という最大の贅沢な事にはこれも敵いませんv-356

荏田のaudiを通りTT見るたびに相変わらずカッコイイv-346と脇見運転しちゃいますv-422
2005-10-26 水 23:40:51 | URL | chiho #- [ 編集]

お仕事で色んなホテルに泊まられているchihoさんの
オススメなら間違いないですね♪
そっかぁ~。パンパシ、泊まってみたいです!
ルームサービスでシャンパンなんて素敵すぎる~e-51

ちなみに、山下公園付近のホテルだとオススメってありますか?
ヨコハマノボテルとかニューグランドとか・・・

このエリアに住んでいることは、わたしにとってもすごーく
嬉しくて日々ハッピーでいられる理由のひとつですe-420
今年の2月までは上大岡方面に住んでいてみなと
みらいにはそこそこ近かった(車で15分くらい)のですが、
今住んでるマンションの入居募集を見たときはもう
「絶対引っ越す!!!」と思ってオットを説得しました。^^
いつか、みなとみらいの夜景がもうちょっとよく見える
お部屋に住むのが夢ですね。

TTはわたしたち夫婦も見るたびに「カッコイイね~」と
騒いでおります(←怪しい)♪
2005-10-26 水 23:56:42 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日、我が家が「アイリス 収納・インテリアドットコム」様の「マネしたい!素敵なお部屋紹介」のページに掲載されました 裂インテリアにご興味のある方はぜひ囹 ■HPのキャプチャー画像
【2005-10-19 Wed 23:46:09】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
