カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Untitled
重い腰を上げて免許の更新に行ってきました。
更新期限、明日まで。いつものことですがギリギリです。^^;


試験場まで行くのは面倒だったので、近所の警察署で更新
することにしました。警察署での更新だと、写真を用意して
持って行かないといけないのでそれが面倒だったけど^^;
近所に証明写真撮るボックスがあったのでよかった。


ちなみに最寄の警察署というのは、横浜中華街にあるんです。
今日はお天気も良くて気温もちょうど良かったし、
外を歩くのがめちゃくちゃ気持ち良かった!
なので、更新が終わった後、散歩を楽しみました。


デジカメ持って行けば良かったなぁ。。。
仕方ないので、携帯で撮った写真です。↓


20050929-1

日本大通。街路樹が生い茂っていて、パラソルが沢山並んでて
オープンエアでお茶してる人が沢山いました。


20050929-2

このあたりにはこんな雰囲気の建物があちこちにあります。
なんか外国みたい♪入ったことないけど・・・


20050929-3

標識にも名所がいろいろ。(笑)


20050929-4

みなとみらいや赤レンガ倉庫などを周回している市営バス
「あかいくつ」。かわいいです。


20050929-5

横浜税関。建物の周りにヤシの木が並んでます。


20050929-6

赤レンガ倉庫と青空♪


結局、中華街の警察署から日本大通→赤レンガ倉庫→ワールド
ポーターズと歩き回って、帰る頃には足が疲れまくりでした。


でも、気持ちよかった~。



横浜の街 | 【2005-09-29(Thu) 19:30:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
