カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リプトンのオマケ♪ミニチュアスイーツ
リプトンのオマケのミニチュアスイーツの最新版♪

diary20090630-01.jpg

ついつい買ってしまいます・・・




雑貨 | 【2009-06-30(Tue) 03:23:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
女子力UPなイベント
日曜日は、女子力UPなイベントに行ってきました。

詳しくはコチラにて。
(女子力UP風な写真が1枚もありませんが…汗)




ネイル&ビューティ | 【2009-06-30(Tue) 01:45:38】 | Trackback(-) | Comments(-)
エアターミナルグリル KIHACHI
今日は車のお仲間にお誘いを受けて、羽田空港まで行ってきました。
目的地は、「エアターミナルグリル KIHACHI」。
羽田空港の第一ターミナルビル内にある、KIHACHIのビュッフェです。
ディナータイムのビュッフェは、大人2,800円(ソフトドリンク・デザート込)とリーズナブル。
助手席の女性陣は、別料金のビールをしっかり飲みましたが…^^;

以下、写真続きますー。

diary20090627-01.jpg

diary20090627-02.jpg

diary20090627-03.jpg

diary20090627-04.jpg

diary20090627-05.jpg

diary20090627-06.jpg

diary20090627-07.jpg

diary20090627-08.jpg

diary20090627-09.jpg

diary20090627-10.jpg

お料理もデザートも盛りだくさんでしたが、ビールでお腹いっぱいになって1皿しか料理を
食べられなかったワタクシ…不覚。感想を書けるほど食べてません。。。
でもデザートとコーヒーはしっかり頂きました。^^;
どれも美味しかったでーす。

こちらのお店、窓から飛行機の離着陸がよく見えて、雰囲気がとても良かったです。
ビュッフェだと、ゆっくり窓の外を見ながら…って感じじゃなくなりますけど、
ビュッフェではなくアラカルトやコース料理もあります。
(入口を入って、ビュッフェとビュッフェ以外でスペースが分かれています。)
空港に用事がなくても、車だったら横浜からもすぐだし、週末のデートとかで行くのもアリな
お店だと思いました。

"KAN事"様、ご一緒した皆様、ありがとうございました☆








diary20090627-11.jpg
番外編・アホなポーズをとるワタクシ。





ダイニング | 【2009-06-27(Sat) 23:40:39】 | Trackback(-) | Comments:(2)
追悼
学生の頃、テレビ放映されていたのをビデオに撮って何度も何度も観たものです。
マイケル・ジャクソンのPV。
PV一番人気はやっぱり「スリラー」だろうけど、わたしは「BLACK OR WHITE」が一番好き!
あとは定番の「Beat it」とか「THE WAY YOU MAKE ME FEEL」も良いよね。

あの頃は、他にもグロリア・エステファンやポーラ・アブドゥル、デビューしたての
マライア・キャリーとか…PVが好きでホント良く観てたなぁー。
懐かしい!全部また観たいっ。

アメーバピグ


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]




音楽 | 【2009-06-26(Fri) 18:52:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
響17年×ROYCE'
頂き物です。

diary20090625-01.jpg

diary20090625-03.jpg

期間限定、響17年×ロイズの生チョコ。美味しいですーーーーっ。
少~しずつ、大事に大事に食べたい!という感じ。
6/30迄、ROYCE'のオンラインショップにて購入できるみたいです
(ごめんなさい!記事をアップした時点ではまだ販売中でしたが、今日販売終了でした~)

diary20090625-02.jpg

   





フード&ドリンク | 【2009-06-25(Thu) 05:48:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
小腹が空いたので・・・
夜中のビール&おつまみタイムです。

diary20090621-01.jpg

チーズにドライフルーツ。あとはリッツのクラッカーも。







日々のこと | 【2009-06-22(Mon) 01:37:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
今週末もデピる。
今日も夕食はD'epiceにて…

diary20090620-03.jpg

前の会社の大好きな先輩と一緒に行く予定でしたが、彼女が緊急事態で行けなくなって
しまったので・・・せっかく予約もしたことだし、と、またもや夫婦でお邪魔してきました。

半分以上の席には「RESERVED」の札が。相変わらず人気のお店です。
今日は、プロシュートとパスタ以外はいつもと違うものをオーダーしてみました。

diary20090620-04.jpg

真だこのジェノベーゼ

diary20090620-05.jpg

サーモンのタルタル

diary20090620-06.jpg

霧島豚のグリル 摘みたて野菜添え

diary20090620-07.jpg

デザートのコーヒーブラマンジェ

どれも美味しく、今日もビールが進みましたぁー。




横浜ダイニング | 【2009-06-20(Sat) 23:20:41】 | Trackback(-) | Comments:(0)
IKEAのある部屋
久々に買ったインテリア本。

IKEAのある部屋

IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん

色んなおうちが載っている中でも、やっぱりIKEAスタッフのおうちはステキだなぁ~
と思いました。

こちらこの本も面白そう♪

IKEAファンブック

IKEAファンブック




インテリア・収納 | 【2009-06-16(Tue) 05:11:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
デピる。
日曜日の夜は、久しぶりにいつもの場所へ。
美味しいお魚や野菜を補給してきました。(ビールも・・・)

diary20090614-01.jpg

diary20090614-02.jpg

diary20090614-04.jpg
このプロシュートが絶品で。毎回必ずビールに合わせてオーダーしてます。

diary20090614-03.jpg

diary20090614-05.jpg

デザートまでしっかり頂きました。

今日のD'epiceは日曜の夜には珍しく団体のお客様数組で大賑わいでした。




横浜ダイニング | 【2009-06-14(Sun) 23:57:20】 | Trackback(-) | Comments:(0)
元気です。
先週末ブログ更新したっきりになっていました。一応、元気でーす。

最近のヒットなお買い物を。

diary20090612-01.jpg

男性には全く関係のないものですが…薄着の季節の必需品、ヌーブラです(笑)。
今まで持っていたものは、わたしの使い方が悪いのかことごとくホック部分が割れてしまい。
とってもお安いところを見つけたので、まとめ買いしました。






日々のこと | 【2009-06-14(Sun) 06:35:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
