カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テーブル下に収納スペースを
diary20090531-02.jpg

diary20090531-03.jpg

ダイニングテーブルの下に、写真のようにIKEAのチェストを置いてます。
このキャスター付きチェスト、ショップの在庫やラッピング資材などを収納するために
半年くらい前から使ってるんですが、安い割には引出しはすべてスライドレールだし
使いやすくてほんと重宝してます。
キャスター無しで細長いタイプも最近発売されて、書類の収納によさそうだなぁ…なんて思って
気になってます。もうちょっと高さが低ければ言うこと無しなんだけど。。。そこが惜しいっ。




インテリア・収納 | 【2009-05-31(Sun) 23:59:04】 | Trackback(-) | Comments:(0)
おやつは当分コレ。
diary20090531-07.jpg

セット内容が選べないので、ホワイトチョコなどのあまり好みではない味が入っていると
値段が値段なだけに買うのがもったいない、花畑牧場の生キャラメルセット

今回は、プレーン、チョコ、イチゴ、マンゴー、夕張メロンというなかなか良い感じのセット!

先日、実家の母に送ったら、
まあ確かに美味しいけど、話のネタに1回食べたらもうええわ。
おかーさんが作ったやつの方が安上がりで美味しいよ。

と言われましたが・・・(笑)

プレーンとチョコ以外は初めて食べる味なので、楽しみーーーぃ。






フード&ドリンク | 【2009-05-31(Sun) 22:39:56】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ダイニングゥ~
無事、リニューアルしました。

diary20090531-01.jpg

結局、イスは超シンプルに。。。飽きずに長く使えるか?!>私・・・(笑)




インテリア・収納 | 【2009-05-31(Sun) 21:25:51】 | Trackback(-) | Comments:(2)
手作りパン
マイフレンド・かづきちの手作りパンを頂きました。

diary20090530-03.jpg

オレンジピールとアーモンドのパン。美味しかったよぉー。ありがとうはーと




フード&ドリンク | 【2009-05-31(Sun) 09:48:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
Forever 21
今話題のFOREVER 21
オンラインショップがあると聞き付けて、お買い物してみました。
※サイトを開くと音が出ますのでご注意ください!

diary20090530-01.jpg

注文して3日ほどで届きました。なかなかの素早さ。

diary20090530-02.jpg

透かし編み模様のピアスなど(コレとか)アクセサリーを数点(全部500円前後!安い~)と、
マキシ丈のワンピースを2枚(こちらは1000円~2000円代♪)。

輸入物なので、私のような大柄なオンナでもSサイズでOKでした。丈もピッタリでありがたい。
今回買ったマキシワンピ2枚とも、気に入りました♪
でも、サイズがインチ表記だし(一応cmへの変換ツールが各ページに付いてますが)、
仕上がりサイズなどあまり詳しくは載っていないので、サイズが心配だと買いづらいかも。
アクセサリーは、安くて凝ったデザインのものが多いし、いくつか買ってみてハズレが全然
なかったので、これからもちょくちょくチェックして買いたいです。
あっ、ただ、ピアスはどれも基本大ぶりなので、小さめが好きな人にはあまり選択肢が
ないかもしれません。

興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうかーSMILE




ファッション | 【2009-05-31(Sun) 01:43:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ダイニングテーブル
ここのところちょっとお疲れ気味で、ブログ更新頻度落ちてます。。。

さて、こないだ「売ります」と書いたダイニングテーブル。
本日、嫁入り先に無事引き取られていきました。

以前からあのテーブルが欲しくて悩んでいらしたとのことで・・・嬉しい限り♪
お子さん達が楽しく囲めるように…とあの形を選ばれたそうで、
我が家とはまた違った賑やかな食卓にあのテーブルが一役買ってくれそうです^^。

さて、今晩どうやって食事しよう…




インテリア・収納 | 【2009-05-30(Sat) 15:36:21】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お呼ばれ
今日は楽しみにしていたお呼ばれでした♪ 2月以来の訪問です。

diary20090524-01.jpg

diary20090524-02.jpg

本日のお酒はこちら。でも、ロジャー・グラートまで到達できず・・・残念(笑)

diary20090524-03.jpg

diary20090524-04.jpg

diary20090524-05.jpg

お料理どれも美味しく頂きました~ハート

diary20090524-06.jpg

タンスの肥やし?!となっていたミニ・クーパーのラジコンをプレゼント。
全長60cmくらいある大きなラジコンで、ちゃんとドアが開くしヘッドライトやウィンカーも点きます。
お子ちゃまたち、すごく喜んでくれて、、、早速、アンパンマンとお人形が相乗りしてます(笑)

今日も楽しかったー。きんちゃん&みっちゃん、ありがとうハートハートハート




テーブル&ホームパーティ | 【2009-05-24(Sun) 22:17:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
たねまる
只今、ワールドポーターズもたねまる仕様。

diary20090523-01.jpg

diary20090523-02.jpg

アースバルーン HOME』だそうですあげ

diary20090523-04.jpg

diary20090523-03.jpg

正直なところ、どういう催しものをしてるのかサッパリ分かりません…
横浜市民はあまり盛り上がっていないように思うのは気のせいでしょうか?
もっと市民参加型で地域に経済効果をもたらす運営の仕方だったら良かったのに…
イマイチ認知度が低いですよね。




横浜の街 | 【2009-05-23(Sat) 08:20:46】 | Trackback(-) | Comments:(0)
MAGIC BALL
diary20090521-02.jpg

愛用の香りは、サクラ・ロータス・エナジー、そして最近仲間に加わったグリーンティ。
定番のラベンダーとか、風邪引いたときにはユーカリも良さそう。

神田うのさんが世に広めたと言っても過言ではない一品ですよね。







雑貨 | 【2009-05-23(Sat) 07:38:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
椅子

こだわって選ぼうと思うと(いや、思わなくとも)、本当に沢山の沢山の選択肢がありますね。






版権が切れてリプロダクト品を安く買えるものも、未だそうでないものも含めて、
デザイナーズチェアはやはり美しく…これだけ色々なモノ、色々なデザインが溢れている
現代にも、これらに匹敵するほど"美しい"椅子って、殆ど無いのですね。

あ、でも、デザイナーズチェア買いませんよ(笑)






インテリア・収納 | 【2009-05-19(Tue) 05:21:46】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ
