カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お宅訪問
今日は、みなとみらいの真新しいタワーマンションに住む友人宅へ♪

diary20081130-01.jpg

可愛いインテリアのお部屋で3人でお茶とおしゃべり。
私以外の2人は、同じマンションに住んでいるんです!ウラヤマシイ…

diary20081130-04.jpg diary20081130-05.jpg
diary20081130-02.jpg diary20081130-03.jpg

水回りもとっても可愛くてスタイリッシュで…ステキでした。

今日集まった3人は不思議なご縁で集うことになったのですが、
良い出会いになったなぁと嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします♪






日々のこと | 【2008-11-30(Sun) 21:42:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
一足早くクリスマス気分


ちょっと早いですが、クリスマス気分のホームパーティをしました。

diary20081129-03.jpg


“一足早くクリスマス気分”の続きを読む>>


テーブル&ホームパーティ | 【2008-11-30(Sun) 05:20:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
記念日
9回目の結婚記念日でした。

今日は昼間オットの体調が良くなかったので、夕刻の遅い始動となりました。
特に予約もせず、いつものD'epiceで気楽に夕食を食べることにしました。

diary20081127-10.jpg

diary20081127-01.jpg

パルマ産プロシュート。塩味が絶妙でビールに合う合う。

diary20081127-02.jpg diary20081127-03.jpg
ボリュームたっぷりのお刺身サラダと、こってりしすぎず絶妙なボルチーニ茸のクリーム
パスタはふたりともお気に入りです。

diary20081127-04.jpg

diary20081127-05.jpg

今回は記念日ということで、いつもは我慢している(笑)牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと、
ボジョレーも頂きました。こちらも美味しかったー。量もふたりで食べるのにちょうど良い
感じでした。

diary20081127-06.jpg

デザートも、ちょっと奮発してデラックスデザートプレートを頂きました。

…しかも、その時に、結婚記念日だということをチラッとお話ししたら、
更にお店の方がサービスでスペシャルなプレートを用意してくださいましたっ。

diary20081127-07.jpg

ちゃんと、プレートに名前とメッセージが入ってるんですよ

diary20081127-08.jpg

手作りのスマイルクッキーもかわいいー

diary20081127-09.jpg

いつも温かいおもてなし本当にありがとうございます。
お陰様で良い記念日となりました。






日々のこと | 【2008-11-27(Thu) 22:19:38】 | Trackback(-) | Comments:(4)
写真を撮ること
最近、写真を撮ることがちょっと楽しいです。

オットがデジイチを買っても全然興味持てなかったのに。(笑)
「自分用」のカメラがあると、気持ちが違ってくるものですねー。

以下、達人から見れば初心者Photoだとは思いますが、盛り沢山な一日の記録も兼ねて。

diary20081126-02.jpg

diary20081126-03.jpg


“写真を撮ること”の続きを読む>>


日々のこと | 【2008-11-26(Wed) 23:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
花畑牧場の生キャラメルゥ~
遅ればせながら、初めて食べました!花畑牧場の生キャラメル。

diary20081125-01.jpg

diary20081125-03.jpg


私はプレーンよりもチョコレート味が好き♪
単品で買えないのが残念。。。



花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)






フード&ドリンク | 【2008-11-25(Tue) 19:43:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
雪だるまのワインチャーム
友人にハワイのお土産で頂きました。

diary20081124-03.jpg


かわいいーーー






雑貨 | 【2008-11-24(Mon) 20:33:24】 | Trackback(-) | Comments:(2)
スワロフスキーじゃないのね
横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー。

diary20081124-01.jpg

今年は、スワロフスキーじゃないのね・・・残念。

ウェディングケーキみたいですね。






横浜の街 | 【2008-11-24(Mon) 16:10:22】 | Trackback(-) | Comments:(3)
解禁
毎年恒例・友人宅でのボジョレーヌーヴォー解禁パーティへ。



diary20081123-06.jpg



“解禁”の続きを読む>>


テーブル&ホームパーティ | 【2008-11-23(Sun) 03:51:07】 | Trackback(-) | Comments:(4)
フラップシューズボックス
何だかものすごーく靴が多くて玄関が手狭なのが気になっていて…

diary20081117-03.jpg

これ以上家具を増やすのもどうかなぁとは思いましたが
やっぱり収納してしまった方がスッキリするので、スリムなフラップタイプの
シューズボックスを購入しました。

こんな風に収納できます。
diary20081117-04.jpg

玄関が片付いて大満足♪(狭くはなったけど…)
diary20081117-05.jpg diary20081117-06.jpg
反対側は、相変わらずオットの趣味の空間となっています。

取っ手を付けるだけの組立不要の完成品だったので、設置もラクで良かったです。



フラップシューズボックス






インテリア・収納 | 【2008-11-18(Tue) 01:15:33】 | Trackback(-) | Comments:(4)
安曇野より
sakiちゃんに頂いたジャムで朝食。

diary20081117-01.jpg

甘過ぎず美味しかったです。ヽ(´▽`)/
あっという間になくなりそう。。。




フード&ドリンク | 【2008-11-17(Mon) 10:37:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
