カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近のこと・・・結婚記念日
すっかりブログ不精になっております・・・

最近の出来事をまとめてアップしてみることにします。

11月27日、8回目の結婚記念日を迎えました。

オットがデピスを予約してくれたので、定時ダッシュで帰宅して、
食事をしてきました。

diary20071127-1.jpg diary20071127-2.jpg

↑オットが手配してくれていたデザートプレートには、
「M to M これからもよろしく」の文字が

ありがとう

お陰様で相変わらず仲良しでやっております。

diary20071127-3.jpg
どーもどーも。



日々のこと | 【2007-11-30(Fri) 15:05:48】 | Trackback(-) | Comments:(3)
Consumers' Choice Award Car of the Year at 赤レンガ倉庫
横浜ブロガー仲間のもりぞうさんのところで情報をキャッチし、
土曜日はコチラ↓に行ってみました♪

Consumers' Choice Award Car of the Year
(2007-2008あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー)


(↓画像はクリックで拡大します)

diary20071117-1.jpg


“Consumers' Choice Award Car of the Year at 赤レンガ倉庫”の続きを読む>>


横浜の街 | 【2007-11-18(Sun) 22:52:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
伊勢佐木町・富士山溶岩浴「誠の癒」
先日、前から気になっていた富士山溶岩浴に行ってきました♪

makotonoyu01.jpg

関内・イセザキモールにある「誠の癒」です。

富士山溶岩浴 誠の癒

地方局の番組で紹介されていたのを見て以来、
ずっと気になっていました。

ちなみにワタクシ、岩盤浴すら未経験です・・・(笑)。

でも、ここは、VIPルーム(プライベートルーム)と言うのがあって、
カップルや家族、友達同士で貸切にできるお部屋があり、
ダンナさんと一緒に行けるので、いいかなぁと♪
(男性が利用できるのは、このVIPルーム使用時のみです。)

5時前に電話で問い合わせたら、5時半から空きがある
とのことだったので、すぐに予約してGO☆



“伊勢佐木町・富士山溶岩浴「誠の癒」”の続きを読む>>


横浜の街 | 【2007-11-16(Fri) 01:48:48】 | Trackback(-) | Comments:(2)
only1.beで紹介して頂きました。
ここのところバタバタしていて、なかなか更新できずスミマセン。

「女性起業塾」などを主催するトレンダーズの女性限定SNS
only1.be」のトップページの「ビューティーブロガー」のコーナーで、
こちらのブログを紹介して頂きました。1週間くらいの期間限定ですが。

・・・ただ、私、このブログとは別にもう1つ、ファッションや美容ネタに
限定した別ブログを持っていて、てっきりそちらのブログが紹介される
ものだと思い込んでいたのですが・・・(;´Д`) あはは。

→別ブログはコチラ→『MMリュクスタイル
(こちらも、最近忙しさにかまけて更新スローペースですが・・・)




日々のこと | 【2007-11-05(Mon) 17:01:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
NEW OPEN☆スペイン料理『el secreto』
1週間ほど前、馬車道駅近くに新しくOPENしたスペイン料理のお店に行ってきました。

『el secreto』(エル セクレト)

というお店です。

(↓画像はクリックで拡大します)
diary20071027-07.jpg

ちょうど台風が来ていて大雨だった日なので、お店の外からの写真は断念…
スタッフの方に写真を撮って良いかお尋ねしたところ、
快く「ぜひ撮ってください」と言ってくださったので、
お店の中の様子をカメラに収めました。

diary20071027-08.jpg diary20071027-09.jpg

diary20071027-10.jpg

いわゆる「スペインの田舎風」ではなく、シンプルでスタイリッシュな空間。
(ただ、ちょっとシンプルすぎるような気もしなくもない・・・清潔感があって私はスキだけど)


“NEW OPEN☆スペイン料理『el secreto』”の続きを読む>>


横浜ダイニング | 【2007-11-05(Mon) 01:49:54】 | Trackback(-) | Comments:(4)
