カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
相互リンクについて
最近、相互リンクの依頼を受けることがちょくちょくあるので、
相互リンクについて書きました。
下の「続きを読む」をクリックしてお読みくださいね。


“相互リンクについて”の続きを読む>>


HPのこと | 【2006-05-29(Mon) 14:37:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
パーソナルフォトスタジオ
最近ゲットした新兵器です(笑)。

密かに流行ってます パーソナルフォトスタジオV2M
パーソナルフォトスタジオなるミニ撮影ブース♪

早速、昨日オートバックスでGETした700円のミニカーを撮影。

diary20060525-3.jpg
↑こんな風に撮ると・・・

“パーソナルフォトスタジオ”の続きを読む>>


雑貨 | 【2006-05-26(Fri) 23:23:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
薄野 中村屋
ラーメン屋・・・って実は行ったことなかったんですが、
最近、クルマ仲間のラーメンオフが続いたこともあり、
ラーメン屋のラーメンというものがちょっと気に入りました(笑)。

そんなわけで、日曜日の夕方、近所のラーメン屋へ・・・

diary20060521-1.jpg diary20060521-2.jpg

ラーメン屋、というかメインはジンギスカンのお店で、
薄野 中村屋」というところです。

“薄野 中村屋”の続きを読む>>


横浜ダイニング | 【2006-05-22(Mon) 20:12:07】 | Trackback(-) | Comments:(5)
トゥリング&アンクレットの販売
トゥリング&アンクレットの販売はじめました。

・・・と言っても、わたしではなくマイネイルズのサロン内での販売です。(^^;)

toerings.jpg

写真は色々ある中の一部とのこと。どれもカワイイ
ご来店の機会があればぜひチェックしてみてください♪

わたしのサイト『トゥリングス』も稼動してます。
と言っても去年の夏から放置したままでリンク切れもありますが・・・
近いうち、更新します。m(_ _)m



ファッション | 【2006-05-20(Sat) 21:15:01】 | Trackback(-) | Comments:(2)
5本指スリッパ
今話題の5本指スリッパ。わたしも買ってみました♪

diary20060517-1.jpg
(お見苦しい写真すみません)

なかなか気持ち良いです。低反発だったらもっと良かったかも。

類似品も色々出てるけど、買ったのは「抗菌・丸洗いタイプ」。
やっぱりスリッパは丸洗いできないとね。(^^;)
『お風呂上りの5本指スリッパ 抗菌・丸洗い用』送料・税込み特別価格2000円!! 気持ちよすぎっ...
『5本指スリッパ 抗菌・丸洗い用』送料・税込み特別価格2000円!!

メンズ用も一緒に買おうかと思ったけど
こちらは丸洗い用ではないとのことなので、保留。。。



ファッション | 【2006-05-17(Wed) 14:47:26】 | Trackback(-) | Comments:(6)
「トランスポーター2」試写会へ
diary20060516-5.jpg

トランスポーター2」のアウディジャパン主催の試写会でした。


“「トランスポーター2」試写会へ”の続きを読む>>


映画 | 【2006-05-16(Tue) 23:04:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
はまってます
diary20060514-3b.jpg

アイランドカフェ・・・はまってます。
GWにも行ったけど、今日も遅いランチで再び行って来ました。
ランチタイムはとっくに終わってる時間に行くんだけど
(通常はランチタイムの後はIdle Time、Sunset Time・・・と
パンものメインの軽食になるんだけど)、
まだランチが1、2食分残っててどうにかゴハンものに
ありつけてます(笑)。

写真のロコモコ美味しかった~♡
お気に入りの黒糖とマンゴーのチーズケーキも食しました♪

よくある「カフェ風の白い食器」じゃないんだけど
盛り付けがすごくステキで彩りも良く、パッと見てわくわくする感じ。
見習いたい~♪

こうして見るとやっぱり黒い食器もいいですね♪



横浜ダイニング | 【2006-05-14(Sun) 23:59:36】 | Trackback(-) | Comments:(2)
シャンパングラス
diary20060514-1.jpg

↑一番右のグラス。。。
先日も書いた近所のワインショップで買ってきました。

真ん中のシャンパングラスは、無印良品で買った定番ものです。
もう何年も使ってますが・・・
こういう深さのあるフルートグラスの難点は、洗いにくい&
拭きにくいこと。食洗機があれば大丈夫なのかも知れないけど・・・
でも逆にこういうグラスは食洗機不可だったりするのかな。

左のグラスは、容量が少なめで、200mlのベビーボトルを
ふたりで飲むときにジャストサイズなんです。
あまり深くないので洗いやすい・拭きやすいのと、
ちょっとガラスに厚みがあって扱いやすいのも手伝って、
普段使いによく登場するグラスです。

・・・で、今日買ってきた写真右のグラス。
泡もちの良さそうな形+浅め&少なめ容量が気に入りました♪
1脚1000円でした。曲線的なラインがイイ感じ

ネットで見てたら同じものがありました。
◆もっとシャンパンを楽しむために・・・ イタレッセ シャンパン
イタレッセ シャンパングラス



雑貨 | 【2006-05-14(Sun) 23:48:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
横浜本町通り・ワインショップ『サンタムール』
近所にあるワインショップ『サンタムール』。。。

一見、よくあるワインショップの店舗なんですが、
置いてあるワインの大半は裏のラベルにこの会社の名前が入ってる
ので、どうやら輸入・卸売りなどがメインっぽいです。

サンタムール
http://www.katsumi-asc.co.jp/


引っ越してきて1年ちょっと、実はまだ1回しか行ったことがなかった
んですが(しかもメンバーズカードを作って毎月ワインリストを
郵送までして頂いてるというのに・・・^^;)、昨日気が向いて
再び行ってみて、何だか良さげなハーフボトルのスパークリング
ワインがあったので、買ってきて今日早速夕食のパスタに
合わせて飲んでみました。

diary20060511-1.jpg

800円弱くらいのリーズナブルな辛口スパークリングだったんです
が、フランス製のBRUTでお味もなかなかではありませんか!
エチケット(ラベル)のデザインも安っぽくなくていい感じなので、
これから定番になりそうです~~~♪

スパークリング以外のワインも、フルボトルで600円とかのデイリー
ワインも沢山あるので、ワイン好きの人にはオススメのお店です♪

お近くにお住まい&お勤めのワイン好きの方、
ぜひ一度チェックしてみてください♪



横浜ダイニング | 【2006-05-11(Thu) 23:59:30】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ラ・ビアン・ローズ
diary20060507-1.jpg

ちょっと前から雑貨屋さんで見かけるようになった、
プラスチック製のバラの置物。。。

最近、黒い車に買い換えたので、ダッシュボードに置いたら
映えるかも~

ラ=ビアン=ローズ レッド
ラ・ビアン・ローズ レッド



雑貨 | 【2006-05-08(Mon) 01:51:17】 | Trackback(-) | Comments:(7)
