カテゴリー
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入りブログ その3
ポツリポツリと一応増えていく、
お気に入りブログ&HP」カテゴリの記事。

今回紹介するのは、辺見えみりサンのブログです♡

えみり製作所
http://ameblo.jp/emiri/

とにかく、このブログは、カワイイの一言です。
ブログのデザインもかわいいし、辺見えみりサンもかわいいし
書いてある内容もかわいい。
彼女のことは以前からかわいいなぁと思ってたけど、
ブログを読んでファンになりました♡



お気に入りブログ&HP | 【2006-02-26(Sun) 17:40:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
±0の懐中電灯
近々、コレ↓をゲットする予定です。

【ファミリーセール対象外】±0 Torch(懐中電灯)
±0 Torch(懐中電灯)

クレジットカードのポイント引換えです(笑)
2本ゲットして1本はお部屋用に、もう1本はクルマ用にするつもり。
お店でも見かけたことあるけど、ホントにかわいいです♪



雑貨 | 【2006-02-26(Sun) 01:51:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
みなとみらいに新施設
本日のニュース。

セガ、横浜に大型エンターテイメント施設
一部で「横浜にブロードウェイ」と報じられたセガの大型娯楽施設計画が正式発表に。「みなとみらい21」の4万1000平方メートルに、娯楽施設やホテル、オフィスなどを併設した複合型施設をオープンする。

「セガ」って聞くと、ゲームしか思い浮かばないんだけど・・・
「屋内型エンターテイメント施設やオフィス、ホテル、商業施設などを
検討」とのこと。でも、屋内型エンターテイメント施設ってことは、
ジョイポリスみたいな感じなのかしら?
ホテルやオフィスっていうのは良いと思うけど。^^;

まだまだ先の話ですけど、どうなるんでしょう。



横浜の街 | 【2006-02-22(Wed) 17:59:24】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
久々の邦楽CD購入
明日発売になるCrystal Kayさんのアルバム

『Call me Miss...』

明日発売ってことは店頭には今日出るかな~。
今回はiTunesじゃなくてAmazonでCDを予約してます。

軽快でいてセクシーな雰囲気もあるし。
なんか春っぽくて良さげです。

邦楽のアルバムを買うのってすっごく久しぶりかも。
いつもはシングルをダウンロードする程度なので・・・

楽しみです♪


2/22追記

CD届きました♪

diary20060222-1.jpg

早速iTunesに入れてパソコンで聴いてます。期待通り♪



音楽 | 【2006-02-21(Tue) 09:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
marimekko
遅ればせながら、こないだららぽーとで買った戦利品♪

diary20060215-1.jpg

diary20060215-2.jpg

marimekkoのプレートとボウル・・・よく見かける
プラスチックのじゃなくて、陶器製です。珍しいですよね?

pookeyさんに案内して頂いたららぽの中の雑貨屋さんの
閉店セールで、半額(1枚700円くらい)とくれば・・・
買わずにはいられませんでした~ヽ(´▽`)/



雑貨 | 【2006-02-20(Mon) 03:02:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
iTunesで、柴咲コウさんの「影」をダウンロード。
ご存知、「白夜行」の主題歌です。

1曲200円で4曲入りなのでアルバムダウンロードは通常800円
なんだけど、これはアルバムで300円♪(すぐそういうのに釣られる)

しかし相変わらずiTMSは曲数が少ない。
もっと豊富になればCD買わなくて済むんだけどな~



音楽 | 【2006-02-18(Sat) 11:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
頭文字D THE MOVIE
Amazonで予約してた頭文字DのDVDが届きました♪

diary20060215-3.jpg

大勢でワイワイツッコミ入れながら観たい作品です^^;



映画 | 【2006-02-15(Wed) 16:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お呼ばれ~♪
diary20060212-1.jpg

今日は、クルマ関係のお友達のお宅にお呼ばれでした♪

以前の日記で紹介したことのある、ラヴリーなトイプードル
の空ちゃんと葉ちゃんのいるおうちです

“お呼ばれ~♪”の続きを読む>>


日々のこと | 【2006-02-12(Sun) 23:59:59】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
夜会巻きコーム初挑戦!
Nailyasan(ねいる屋さん)の夜会巻きコームに初挑戦。

スワロフスキーがちりばめられたコーム、
最近人気みたいですが、大体は2000円くらいするので、もし
失敗だったら・・・と思うとなかなか手を出せなかったんですが、
Nailyasanでお試しプライスで777円っていうのがあったので
買ってみました

diary20060211-2.jpg


“夜会巻きコーム初挑戦!”の続きを読む>>


ファッション | 【2006-02-12(Sun) 00:38:38】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
一足お先にバレンタイン
9割がた土曜日は出勤・・・と言っていたオットが
思いがけず土日休めることになったので、
今日は一足お先にバレンタイン♪
(明日はお友達のおうちにお呼ばれしているのです

valentine2006.jpg

チョコレートフォンデュ、美味しかったです

詳しくはまた後日ON THE TABLEにアップしまーす。



テーブル&ホームパーティ | 【2006-02-11(Sat) 23:17:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
