カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
乾燥の季節
いよいよ冬らしくなってきました。
と言っても、マンションの中は割と暖かいし、外出しても
ちょっと歩くとすぐ汗だくになってしまうわたしなので(笑)
「寒さ」はまだそんなに感じないのですが・・・
「乾燥」はここ2週間くらいでぐっとひどくなってきたのを
実感しています。まず唇と手の甲に出るんですよね~
一応、加湿器は稼動させてるけど・・・

diary20051130-1.jpg


“乾燥の季節”の続きを読む>>


ネイル&ビューティ | 【2005-11-30(Wed) 11:11:51】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
International Nail Expo 2005
マイさん&マイネイルズのスタッフの人と一緒に
インターナショナル ネイル エキスポ2005」のため
東京ビックサイトまで行ってきました。

diary20051128-4.jpg


“International Nail Expo 2005”の続きを読む>>


ネイル&ビューティ | 【2005-11-28(Mon) 23:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
7年目
結婚7年目になりました。

diary20051127-1.jpg


“7年目”の続きを読む>>


テーブル&ホームパーティ | 【2005-11-27(Sun) 23:37:02】 | Trackback:(1) | Comments:(12)
忘年会第1弾
今日は、専門学校時代の仲間と新宿で忘年会。

しかーし、幹事のナオヤが急病のため欠席・・・
折角お店の予約の取りづらい時期にお店探しや
手配、みんなへの連絡など頑張ってくれたのに。

大体、ナオヤが飲み会を企画する時っていうのは
彼女と別れたりして寂しい時期なのです(笑)。
それをみんなも分かってるだけに、一番楽しみに
していたであろう本人が来れなくて可哀相(^^;)
でしたが、お店はとても感じが良く、みんなで
楽しませて頂きました。

diary20051126-1.jpg

↑店員さんです
喋り方とかもかなり本格的に似てました。

セイセイセイ~

本日1次会のお店はココでした。↓
多国籍ダイニング Who's Food 新宿店
個室で飲み放題付き4,500円のコースだったのですが、
お料理の量がかなり多くて半分くらい残ってしまったのが
何だか残念でした。
でも、暗めの照明や雰囲気、店員さんの応対どれもgoodで
好印象でした。



日々のこと | 【2005-11-26(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
居酒屋クーポン♪
このタイトルにピン!ときたアナタ。

テレビっ子ですね?

“居酒屋クーポン♪”の続きを読む>>


日々のこと | 【2005-11-26(Sat) 15:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
キッチン
久しぶりにLUV-POWERを更新しました。

キッチンのページ・・・かなり色気も面白みもない
ページに仕上がっています(笑)が、一応キッチンは
こんな感じです、ということで・・・。

diary20051125-1.jpg
↑料理しない人のキッチン。(^m^)



インテリア・収納 | 【2005-11-25(Fri) 22:08:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
特製ボージョレー!
昨日のプチオフで、TT乗り仲間の店長さん&
まこちゃんカップルにステキなものを頂きました♪

diary20051123-6.jpg

キティちゃんラベルのボージョレーです
かわいくて開けるのももったいないけど、
ボージョレーなので早めに飲まなくちゃです!

diary20051123-7.jpg

店長さん、まこちゃん、ありがとうございましたー!



フード&ドリンク | 【2005-11-23(Wed) 22:30:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
横浜も紅葉
昨夜が昨夜だったので、今日もスロースタート。
オットが「頭文字D」の最新刊を買いたいと言うので
近くの本屋さんまで散歩がてら買いに行きました。

diary20051123-1.jpg

このあたりも紅葉。
日本大通りは、通り沿いがすべてイチョウ並木に
なっているので、一面イエローでキレイでした

diary20051123-2.jpg


“横浜も紅葉”の続きを読む>>


横浜の街 | 【2005-11-23(Wed) 22:24:54】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
フットワーク
昨日の夜は、CTTRのプチオフがあるということで
オットが嬉しそうに仕事を早めに切り上げて
帰ってきたので一緒に出かけてきました。

“フットワーク”の続きを読む>>


ドライブ | 【2005-11-23(Wed) 15:21:37】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
追加。
diary20051122-1.jpg

なぜかツリーが増えてる我が家です(笑)
これがまた幻想的に光るんですよ~



雑貨 | 【2005-11-22(Tue) 18:13:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
