カテゴリー
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハッピーハロウィン♪
今日はハロウィンですね。

halloween2003.jpg

↑2年前の写真です^^;

もう10月も終わり。今年も残すところあと2ヶ月です。

ところで、こんな場でスミマセンが・・・
我が家は喪中なので年賀状でのご挨拶は控えさせて頂きます。
もちろん喪中ハガキは出しますが、ここを見てくれている
皆さんの中で年賀状のやり取りをしてくださっている人に
ひとまずお知らせでした。。。



日々のこと | 【2005-10-31(Mon) 12:43:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ミニミニ大作戦♪
きんちゃんたちが帰った後、『ミニミニ大作戦』鑑賞。

いえ、別にminiの実車を見た後だから・・・ってわけじゃ
なく、きんちゃんに貸してたDVDが返ってきたので
久しぶりに観よう!ってことになったのでした。

diary20051030-5.jpg

ミニクーパー好きにはたまらない映画ですね。



映画 | 【2005-10-30(Sun) 23:15:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
車ともだち♪
今日は数年来の車つながり友達きんちゃんみっちゃん
夫妻が1年以上ぶりに遊びに来てくれました♪
普段はそれほど頻繁に連絡を取ったりしてないのですが
年に1回か2回はお互いの家を行き来してる良いお友達

元々はスープラ時代からのお付き合いで、
きんちゃん夫妻は子供ができたのをキッカケに
エスティマに買い換えてたのですが・・・

あれ?久しぶりに会ったら車がミニクーパーになってる(笑)

diary20051030-2.jpg

diary20051030-3.jpg diary20051030-4.jpg

超~~~~~かわいいです
やっぱりいいなあ。mini。
内装がまた凝っていてオシャレなのです。
TTとも共通する部分かも?

いつか絶対わたしもmini買うーーー。


さて、今日は特にハロウィンパーティというわけではない
けど、一応オレンジ×茶色の水玉ペーパーナプキンを♪

diary20051030-1.jpg

シャンパンを飲んでご機嫌でした。

年に1、2回しか会わないもんだからお子ちゃまが
前回会ったときよりも随分大きくなってました。
3歳の女の子と10ヶ月の男の子。終始ニコニコ笑ってて
かわいかったです。(子育ては大変だと思うけど・・・)
時々しか会えないけど成長を見守らせてもらおう♪

きんちゃんみっちゃん今日はありがとう。



日々のこと | 【2005-10-30(Sun) 19:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
American Garlic(アメリカン ガーリック)
昨日はサークルの友達が声を掛けてくれた飲み会へ。
サークルの飲み会もここのところ参加してないし
顔つなぎのため、そしてサークルの飲み会では
いつも誰かしらハジメマシテのメンバーの人が
いるので、良い出会いを探して♪

金曜日の夜の横浜駅相鉄口交番前は都心のように
待ち合わせの人がごった返しています。
おそらく、横浜で一番混んでる場所じゃないかな。^^;

お店は、American Garlic(アメリカン ガーリック)
というバーへ。照明はかなり暗め。さすがアメリカン、
ハロウィンの飾りつけがされていて賑やかでした。

diary20051028-1.jpg


“American Garlic(アメリカン ガーリック)”の続きを読む>>


横浜ダイニング | 【2005-10-29(Sat) 14:57:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今夜ひとりのベッドで
今クールのドラマ、皆さんはどれを観てますか?

わたしは、第1話を観たのは、「危険なアネキ
大奥 華の乱」「鬼嫁日記」くらいかな。

“今夜ひとりのベッドで”の続きを読む>>


日々のこと | 【2005-10-27(Thu) 21:42:11】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ハロウィンパーティ
先週末のハロウィンパーティの写真をもらいました。

ついでに、まだ書いてなかったパーティレポートを。

仮装は、悩んだ挙句、ハロウィンだからやっぱり
魔女とかオバケとかそっち系よね・・・と思って、
しかも「普段も着れるもの限定」で考えたので(セコイ?)
結局無難に黒いトップスと黒いスカートに魔女の帽子だけ
プラスして魔女スタイルにしました。

ネコ耳だけとか、一部でもOKと言われてたので
オットはわたしの魔女帽と同じタイプのシルクハット
(カチューシャで頭に着けるようになってます)を。

ってことで、最初は↓こんな感じ

diary20051027-1.jpg
(Sちゃん写真ありがとう!)

・・・だったのですが、主催者のSちゃんがモモの着ぐるみを
用意してくれていたので、途中から↓こうなりました。
(ちなみにわたしじゃなくてオットです)

diary20051027-2.jpg

しかも!この着ぐるみ、頂いちゃいました~

※数年前からのお知り合いの皆さんはご存知かと思いますが
わたしたち夫婦、ポストペットのモモちゃんが大好きで
ぬいぐるみもたくさん持ってるのです。
(ポストペット自体はやってないのですが)

・・・で話は戻りますが、渋滞で1時間も遅刻してパーティに
合流したら、こんな方々がお出迎えしてくれました。

チアガール
メイド
金髪女子高生
バットマン
アフロの人
くまさん(ワンちゃんかも)
白雪姫
不思議の国のアリス

・・・・・・。
ハロウィンじゃなくてコスプレパーティーでした・・・

そんなわけで、他の人たちの写真はブログ掲載禁止令が
出ているので、載せられません(笑)。



日々のこと | 【2005-10-27(Thu) 19:09:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
カレンダー選びの季節
ハロウィン、クリスマス・・・
そして、カレンダーや手帳選びの季節ですね。

わたしは既に来年のカレンダーはゲットしています♪
でも、今日もランドマークプラザの有隣堂のカレンダー
売り場で1時間くらいウロウロしてしまいました(笑)。
(↑ここ、かなり充実していますよ)

diary20051026-1.jpg


“カレンダー選びの季節”の続きを読む>>


雑貨 | 【2005-10-26(Wed) 18:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ファーボレロに注目☆
この秋冬は、ファーやニット素材のボレロやショート
ジャケットが流行ってますよね。

↓こんなの

9827 ミックスフェイクファー短丈ボレロ フェイクファージャケット♪ショート丈で襟付きのフワフワ毛皮【グリーン】

“ファーボレロに注目☆”の続きを読む>>


ファッション | 【2005-10-25(Tue) 17:24:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
かなりの勢い
今月、ものすごい勢いでブログ更新してますね~わたし。

見返してみると、6月、7月、8月なんて記事数1桁なのに
今月はもう40以上も記事を書いてます(笑)。
夏はiPodスタイラーズのサイト構築が忙しかった・・・かな?
でも、時間的な余裕は夏も今もそんなに変わらないはず
なんだけど・・・
「ブログを書く」ことの楽しさから少し遠ざかっていた
のかも知れません。

これからはもっともっとインプットもアウトプットも
たくさんしていきたいと思ってます♪

でも、またプッツリ途切れても心配はしないでくださいね。
気まぐれなので・・・^^;



HPのこと | 【2005-10-25(Tue) 10:32:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
下見オフ(笑)
午後からは、TTのオーナーズクラブ「CTTR」のメンバー
の方たちとみなとみらいのスーパーオートバックスで
待ち合わせ。
来月初めに横浜でオフ会をするということで、
場所の下見&ランチをどうするかの検討会でした。

diary20051024-9.jpg

休日にやるので、混雑状況など読めない部分もありますが
ひとまず大体のことは決まりました。

結構な台数が来るみたいなので楽しみです

今日はランチをご馳走になったり、超美味しそうなパンを
たくさんいただいたり・・・お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました



日々のこと | 【2005-10-24(Mon) 19:04:05】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
次のページ
