カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
七宝焼き風
数ヶ月ぶりにランドマークプラザに寄ってみました。

今月OPENしたH&Mに行ってみたものの、人が多すぎてまったく楽しめず。
平日でも来れるのに、連休に行ったのが間違いじゃったー。

帰り間際、1階にある「森のギャラリー」という雑貨屋さんにて、七宝焼き風のオリエンタルな
バングルを見つけて、1,200円とお安かったので、2個購入してみました。

diary20090920-02.jpg

秋らしい色合いです。

滞在時間はちょっとだけでしたが、久しぶりのウィンドウショッピング、楽しかったです。

その「森のギャラリー」のお向かいに、来月「ル・クルーゼ」の直営店がOPENするみたいですよ♪




ファッション | 【2009-09-21(Mon) 02:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
イロチ買い
色使いがキレイでどちらか片方を選べなかったので、イロチ買いしたピアス。

diary20090814-02.jpg

diary20090814-01.jpg

いいね、いいね~。イロチ買い、最高!横浜ダイヤモンド地下街にて~♪




ファッション | 【2009-08-14(Fri) 01:26:54】 | Trackback(-) | Comments(-)
Forever 21
今話題のFOREVER 21
オンラインショップがあると聞き付けて、お買い物してみました。
※サイトを開くと音が出ますのでご注意ください!

diary20090530-01.jpg

注文して3日ほどで届きました。なかなかの素早さ。

diary20090530-02.jpg

透かし編み模様のピアスなど(コレとか)アクセサリーを数点(全部500円前後!安い~)と、
マキシ丈のワンピースを2枚(こちらは1000円~2000円代♪)。

輸入物なので、私のような大柄なオンナでもSサイズでOKでした。丈もピッタリでありがたい。
今回買ったマキシワンピ2枚とも、気に入りました♪
でも、サイズがインチ表記だし(一応cmへの変換ツールが各ページに付いてますが)、
仕上がりサイズなどあまり詳しくは載っていないので、サイズが心配だと買いづらいかも。
アクセサリーは、安くて凝ったデザインのものが多いし、いくつか買ってみてハズレが全然
なかったので、これからもちょくちょくチェックして買いたいです。
あっ、ただ、ピアスはどれも基本大ぶりなので、小さめが好きな人にはあまり選択肢が
ないかもしれません。

興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうかーSMILE




ファッション | 【2009-05-31(Sun) 01:43:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
New bag!
ここのところずっと愛用していたマークジェイコブスのキルティングトート、
持ち手がボロボロになって人前に出せないような感じになってしまったので
新しいバッグを購入しました♪

diary20090311-01.jpg

かなりのプリプラなので不安はありましたが、レビューが良かったので購入したら
これがアタリで!かなり気に入りましたハート

合皮だけど柔らかいし、機能性も高くて、肩にも掛けやすい。
色違い・サイズ違いでもう1個欲しいかも。次に買うならベーシックな黒かなあ。

ちなみにわたしが購入したのは、大きい方のサイズで、色は「ゴールド」です。
「ゴールド」というよりも「カッパーブラウン」と言った方が分かりやすいかも?









ファッション | 【2009-03-12(Thu) 03:11:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
NOMINATION from Italy
最近のお気に入りは、イタリアのジュエリーブランド「NOMINATION」のブレスレットキラリ

NOMINATION Italy

アルファベットやストーンなど色々なモチーフのパーツがあって、自由に組み替えて自分だけの
オリジナルブレスレットを作れる「コンポザブル」というタイプ(→こういうの)の方が馴染みが
あるかもしれませんが、まずはシンプルなものを、と思いSOHOコレクションというシリーズの
写真のものにしました。黒いピラミッドスタッズが渋くてカッコイイです。

NOMINATION Italy

かなり気に入ってます♪

パーツは後から追加したり組み替えたりするのも自分で簡単にできるので、
そのうちダイヤ入りのパーツとかイニシャルパーツを追加したいなぁ♪
何本か重ね着けするのもステキですし、カップルでペアで着けている人も多いみたいヽ(´▽`)/

日本では、お台場のヴィーナスフォートと横浜ワールドポーターズにショップがありますハート






ファッション | 【2009-02-24(Tue) 02:38:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
シルバージュエリー
シルバージュエリーやシルバーメッキのアクセサリーは
暫く使わず放置していると黒ずんでしまいますよね。

我が家のシルバージュエリーも、長いこと放置していたら真っ黒になっていて…

使えないと勿体ないので、メンテナンスをしました。

diary20090117-03.jpg


こちらのメンテナンスキットを使用。



メンテナンス前の写真を撮るのを忘れましたが・・・汗

どんより黒ずんていたネックレスやピアスがとってもキレイになりました!

diary20090117-01.jpg

diary20090117-02.jpg


このクロスのネックレスなんて、「ガンメタ?」っていうくらい真っ黒だったのに、
しっかりシルバーカラーに戻ってくれました。わーい。







ファッション | 【2009-01-17(Sat) 21:03:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
あったかスリッパ♪
寒くなってきたので、冬用スリッパを購入しました。

diary20081111-01.jpg

ふわふわです♪

ユニクロで、一足790円でした♪
(11/14までの期間限定価格みたいです)

つくりも安っぽくないし、これで1000円切るなんてユニクロはやっぱり優秀だ。






ファッション | 【2008-11-11(Tue) 15:23:21】 | Trackback(-) | Comments:(2)
クロエのサングラス
結局、コチラを購入しました♪



だいぶ前に予約していたのですが、「入荷数は未定」で確実に
買えるかどうか分からないという困った状態だったので(しかも予約の
キャンセルは不可ってことで…)、他のものを買うわけにもいかず
ずっと待っていたのですが、無事私の分も入荷されて今日届きました。

diary20080601-5.jpg

以前は、サングラスを掛けるのが照れくさい感じがして慣れなかったのですが
今となっては毎日の必需品となりました。
これから、沢山活躍させたいと思っております。






ファッション | 【2008-06-02(Mon) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
素朴な疑問。
只今、白いフレームのデカサングラスを探していまして…

候補として考えているのが、クロエの2119モデル。



これ、某女優が「別に」発言で話題を呼んだあの舞台挨拶の時に
頭に乗っけてたサングラス…と言われていて、私もそうかな~と
思っていたんですが、今日また色々検索していて、ふと見つけた
別のサングラスの説明文にも同じように「あの舞台挨拶で。。。」的な
ことが書いてあり、そう言われてみるとそれも似てる。

それが、このボンジッパーのALOTTAというモデル。



ディテールが似てるんですよね~。
角のとこだけメタリックになってるところとか・・・

ググってみたけど、質問サイトで「あれはクロエです」と断言されている
人もいたし、でもその舞台挨拶の画像や動画を見てもクロエよりは
角ばっているような気もするし…

別に、舞台挨拶のときのものと同じだから買うってわけじゃないし
自分が気に入った形のものを買うってだけのことなので
どっちでも良いんだけど、気になりだすと、妙に気になる…



今使ってるボンジッパーのダーマ(↑)がすごく気に入ってるので
ボンジッパーもいいかなと思いつつ、クロエも魅力的ですねぇ。(´▽`)






ファッション | 【2008-05-09(Fri) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ネクタイにひと手間♪
オットのネクタイにちょこっと細工。

diary20060704-1.jpg

diary20060704-2b.jpg

diary20060704-2.jpg

ネクタイに、クロスのキラキラアクセを縫い付けました

“ネクタイにひと手間♪”の続きを読む>>


ファッション | 【2006-07-04(Tue) 18:26:34】 | Trackback(-) | Comments:(9)
次のページ
