カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
女子力UPなイベント
日曜日は、女子力UPなイベントに行ってきました。

詳しくはコチラにて。
(女子力UP風な写真が1枚もありませんが…汗)




ネイル&ビューティ | 【2009-06-30(Tue) 01:45:38】 | Trackback(-) | Comments(-)
美活沙
WBC韓国戦は気持ちの良い勝利でしたね。
わたしはスポーツはプレイするのも観るのも普段は全く興味がないのですが
オットが観ていたNHKのアニメ「メジャー」を一緒に観ていたら結構気に入ってしまい
その影響か?!WBCだけは初戦からちょっと気になっています。

diary20090307-02.jpg

さて、写真は以前に買ったっきり放置して使っていなかった、アユーラの美活沙プレート。
昨日ビューティーコロシアムを観ていたら、たかの友梨さんが似たようなプレートで
カッサトリートメント」なるものを紹介していたので、思い出してわたしも使い始めました。

まだ、力の入れ具合とかのコツがつかめていないけど、特に肩のラインの老廃物を流す
のに使いやすい!プレートのカーブが肩の曲線にフィットするので、流しやすいのです。

これで肩凝りが少しは良くなるといいな。






ネイル&ビューティ | 【2009-03-07(Sat) 23:53:46】 | Trackback(-) | Comments:(2)
悩み中
かれこれもう2ヶ月くらい、迷っているのが、髪型・・・。

今の髪型は、前下がりのボブがミディアムに伸びたくらい。(⇒1か月前の写真
去年の夏からもう半年間、一度もカットしていないのです。

スタイリングは、いつもストレートアイロンなので不自由は全くないのですが
何しろ、ワンレン(死語?)のボブにももう飽きました。
何かしら変化が欲しいと思ってはいるものの、前髪を切るか、このまま伸ばすか、
そして全体のスタイルも、伸ばす方向で整えてもらうのか、それともまたボブに切るのか。
決められないので、美容院に行けないのです。

前髪は、つくりたいなぁと思ったときは前髪ウィッグを使ったりもしています。

 

でもやっぱり前髪ウィッグだと限界があるんだよなぁ。。。
色も地毛と全く同じってわけじゃないし。

とりあえず、重い腰を上げて美容院を予約してみたけど、まだ迷い中。

どうなりますやら~






ネイル&ビューティ | 【2009-02-26(Thu) 19:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
クロエのボディローション
頂きモノ。

diary20090115-05.jpg


すごーく好みの香りです。

香水も同じ香りなのかな?だったら欲しいかも。








ネイル&ビューティ | 【2009-01-15(Thu) 18:56:54】 | Trackback(-) | Comments(-)
別ブログのお知らせ
少し前の記事にもチラッと書いたように、美容やファッションなど
女性ネタは別ブログに少しずつ移行しているのですが、
ここのブログをいつも見てくださっている方から
同じ記事を複数のブログに投稿するのは良くないよ、
とご指摘を受けまして、期間限定のつもりだったとは言え
わたしも、目を覚まされたというか反省しましたので・・・

別ブログはここで告知させて頂いて、
美容ファッションネタはこのブログからは削除していきます。
(ただ、既にコメントを頂いてる記事を削除するのは忍びないので、このまま残しておきます)

MMリュクスタイル

↑男性は興味ない場だと思います

よろしくです



ネイル&ビューティ | 【2006-07-13(Thu) 09:19:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
お部屋の中でも紫外線対策
ご存知のように(?!)わたしは家で過ごすことが多いので
あまり日焼けしている方ではありません。

でも、その分ノーメイクで過ごすことも多いわけで・・・

先日、お友達に「家の中でも紫外線は入ってくるから、本が読める
くらいの日光が入るなら紫外線対策しないとだめ!」と言われました。

え~!!完全に油断してたよぉ。( ̄□ ̄;)

これはマズイ!と思い、早速紫外線対策をすることに
・・・とは言っても、日焼け止めなどを塗るのはちょっと・・・と思い、
レースのカーテンをUVカットのタイプに取り替えることにしました。

【激安】ミラーレースカーテン 夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ

【激安】ミラーレースカーテン 夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ

↑こんな感じのものを。
外から部屋の中が見えにくいミラータイプっていうのもポイント高し♪
しかも、光熱費節減にもなるし家具や床などの日焼け防止にもなるとか

目指せ、美白美肌

UVカットミラーレースカーテンを楽天で探す




ネイル&ビューティ | 【2006-07-07(Fri) 00:44:40】 | Trackback(-) | Comments:(2)
マイさんとみなとみらいへ
今日は、マイネイルズのマイさんとみなとみらいで
待ち合わせ。サロンに新しいチェアを入れたいので
セール時期にいいものが見つかるかも、と一緒に物色しに・・・。

フランフランの折り畳みチェアを候補に入れていたのです
が、一応見ておこうと入ったインザルームで理想的な
チェアと巡り会いました♪
それも、本当は値下げするモデルではなかったのですが、
たまたま返品されてきて殆ど未使用だけど40%オフという
好条件!年明け早々ラッキーです♪

マイさんに渡す印刷物があったので、ついでに昨夜思い立って
作った「マイネイルズ特製カレンダー」をプレゼントしたら
すごーく喜んでくれて、追加注文を承りました(笑)。

diary20060104-1.jpg

diary20060104-3.jpg

diary20060104-2.jpg

我ながら良い出来~♪



ネイル&ビューティ | 【2006-01-05(Thu) 19:06:45】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
2006年初ネイル
diary20060102-1.jpg

2006年初ネイルです

“2006年初ネイル”の続きを読む>>


ネイル&ビューティ | 【2006-01-02(Mon) 22:38:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
パーティネイルはやっぱりラメ♪
明日は表参道のイタリアンでドレスコードのある
クリスマスパーティです♪
今週はバタバタしていて爪のお手入れもろくにできて
なかったので、慌てて整えてカラーリングを

普段あまりあれこれ試したりしないので(除光液を
なるべく使いたくないので^^;)いつも適当に色を
選んで行き当たりばったりですが、今回なんだかとても
気に入ったネイルができたので嬉しいです♪

diary20051216-1.jpg


“パーティネイルはやっぱりラメ♪”の続きを読む>>


ネイル&ビューティ | 【2005-12-16(Fri) 22:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
100円ショップ
乾電池を買いたくて100円ショップに。
久しぶりのダイソーです。

最近の100円ショップ、ネイルグッズもますます充実
してますねー。ポリッシュだけじゃなく、ネイルチップや
ネイルシールも増えてたし、キューティクルオイルなんか
も取扱いが。

100円ショップのネイルポリッシュはあまり信用して
ないんですが(笑)、意外と良さげなのがあって
ついつい3本衝動買い。

diary20051206-3.jpg

コロンとしたボトルがかわいいです。
試し塗りしてみたけど、なかなか良い感じでした。
重ね塗りに良さそうです♪

“100円ショップ”の続きを読む>>


ネイル&ビューティ | 【2005-12-06(Tue) 18:07:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
