カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店
昨日のホームパーティの手土産に持って行ったのは、ここのスイーツ。

diary20090925-01.jpg


ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店

この近辺、ケーキ屋さんが全然なくて、お呼ばれの時の手土産に困る~!
・・・とずっと思っていましたが、案外近くにありました・・・。
しかも、焼き菓子で有名な老舗のチェーンなんですね。今まで知りませんでした。^^;

店内の写真や、肝心のスイーツの写真がありませんが、それはまた次回ということで。
「とろけるシブースト」というオススメ商品があるらしいのですが、今回は買わなかったので
また近いうち買って食べてみたいと思います。

diary20090925-02.jpg


アップアタクシですけど何か?www




横浜の街 | 【2009-09-25(Fri) 04:59:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
コストコでドカ買い!
今日はコストコに買い出しに行ってきました。

diary20090606-01.jpg

diary20090606-02.jpg

diary20090606-03.jpg

今回はお酒や食材を中心に。他にも、日用品や人から頼まれていたもの等々。

diary20090606-04.jpg

さらにイトーヨーカドーにも寄って、TTの荷室はパンパン~!
こんなに大量の買い物をすることなんて普段ないので、妙に興奮しました。(笑)
普段、コストコの食材は量が多すぎるので買わないのですが、今回は来客の予定もあるので
大きなパックのフルーツや野菜、お肉やチーズなど沢山買い込みました。

diary20090606-05.jpg
(何気にモエにピントを合わせてる見栄っ張りのワタクシ…)


6時頃から8時の閉店ギリギリまでお店に居ましたが、もうちょっと見て回りたかったなあ。
久々のコストコ、楽しかったです。メンバーシップもしっかり更新しました☆




横浜の街 | 【2009-06-07(Sun) 03:13:37】 | Trackback(-) | Comments:(4)
たねまる
只今、ワールドポーターズもたねまる仕様。

diary20090523-01.jpg

diary20090523-02.jpg

アースバルーン HOME』だそうですあげ

diary20090523-04.jpg

diary20090523-03.jpg

正直なところ、どういう催しものをしてるのかサッパリ分かりません…
横浜市民はあまり盛り上がっていないように思うのは気のせいでしょうか?
もっと市民参加型で地域に経済効果をもたらす運営の仕方だったら良かったのに…
イマイチ認知度が低いですよね。




横浜の街 | 【2009-05-23(Sat) 08:20:46】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ハウスウェディング
昨日のウェディングの会場は、市営地下鉄・センター南駅すぐのコチラ。

diary20090110-03.jpg


旧アニヴェルセル・ヴィラ・ヨコハマです。
(名称は変わったけど、系列は同じみたいです)
さすが、建物はもちろん調度品もステキで…サービスも良かったです。
挙式撮影不可なのは本当に残念だったけれど…

この建物を背景に、階段でのフラワーシャワーは絵になりますよねぇ。

********************

昨日は、本当に楽しくて楽しくて笑いまくり、そしてめちゃくちゃ張り切って
駆け回って写真を撮っていたので、さすがに今日は疲れて一日休息日。

そして、夕方に復活してきて、早速昨日撮った写真を厳選して
Photobackでアルバムを作成しました。わたしにしては珍しく、早業。

Yちゃん、待っててねー

diary20090110-04.jpg diary20090110-05.jpg
(ピンクじゃないけど林家ペー・パー子と呼ばれます・・・)







横浜の街 | 【2009-01-12(Mon) 00:07:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
スワロフスキーじゃないのね
横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー。

diary20081124-01.jpg

今年は、スワロフスキーじゃないのね・・・残念。

ウェディングケーキみたいですね。






横浜の街 | 【2008-11-24(Mon) 16:10:22】 | Trackback(-) | Comments:(3)
発展途上
今日は買い出しのため新高島へ。

diary20081004-1.jpg

diary20081004-2.jpg

みなとみらいからすぐの場所なのに、
まだまだ更地や工事中の建物が多くて、発展途上のエリアです。

これからが楽しみですね。

diary20081004-3.jpg






横浜の街 | 【2008-10-04(Sat) 19:12:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
2008年 第27回横浜開港祭
仕事から帰宅後、同じマンションに住むタリアセンさんと一緒に
横浜開港祭の花火を見物しに大桟橋に行ってきました。



今日はあいにくの曇り空。しかも夜から雨の予報・・・^^;
空はなんとか持ちこたえて頑張っていました。

diary20080602-2.jpg

今日はとても寒かったです。
次から次へと登場してくる屋形船がうらやましかった~。

diary20080602-3.jpg

本日は、大桟橋の「VIEW POINT」にて撮影です。(笑)

diary20080602-4.jpg

diary20080602-5.jpg

diary20080602-6.jpg

diary20080602-7.jpg

花火が始まったのと時を同じくして、雨が降り出して…
だんだん雨脚も強くなり、寒いわ、雨で冷たいわ、傘で手はふさがるわ。

今年最初の花火は、なんだか冷た~い思い出となりました。^^;


それでもやっぱり、花火は綺麗。
今年の夏の花火は、もっと近くで見てみたいなぁ。






横浜の街 | 【2008-06-02(Mon) 23:48:57】 | Trackback(-) | Comments:(8)
Consumers' Choice Award Car of the Year at 赤レンガ倉庫
横浜ブロガー仲間のもりぞうさんのところで情報をキャッチし、
土曜日はコチラ↓に行ってみました♪

Consumers' Choice Award Car of the Year
(2007-2008あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー)


(↓画像はクリックで拡大します)

diary20071117-1.jpg


“Consumers' Choice Award Car of the Year at 赤レンガ倉庫”の続きを読む>>


横浜の街 | 【2007-11-18(Sun) 22:52:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
伊勢佐木町・富士山溶岩浴「誠の癒」
先日、前から気になっていた富士山溶岩浴に行ってきました♪

makotonoyu01.jpg

関内・イセザキモールにある「誠の癒」です。

富士山溶岩浴 誠の癒

地方局の番組で紹介されていたのを見て以来、
ずっと気になっていました。

ちなみにワタクシ、岩盤浴すら未経験です・・・(笑)。

でも、ここは、VIPルーム(プライベートルーム)と言うのがあって、
カップルや家族、友達同士で貸切にできるお部屋があり、
ダンナさんと一緒に行けるので、いいかなぁと♪
(男性が利用できるのは、このVIPルーム使用時のみです。)

5時前に電話で問い合わせたら、5時半から空きがある
とのことだったので、すぐに予約してGO☆



“伊勢佐木町・富士山溶岩浴「誠の癒」”の続きを読む>>


横浜の街 | 【2007-11-16(Fri) 01:48:48】 | Trackback(-) | Comments:(2)
窓からの眺め
肝心のホテルのお部屋からの眺望の写真を載せてませんでしたね。

diary20070821-1.jpg

diary20070821-2.jpg

diary20070821-3.jpg

今回は、人気のある海側(ベイブリッジなどが見える)ではなく、
街側のプランでしたが、端っこの方にインターコンチや観覧車も
見えたし、MMエリアや新横浜、そして東京都心まで見える方角で、
わたしはこちらの方がかえって好みだったかも♪

diary20070821-4.jpg

夜景は、オットのカメラからまだパソコンに移していないので、後日♪




横浜の街 | 【2007-08-22(Wed) 00:05:09】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ
