カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[Work] 新規公開しました
歯科医院のウェブサイトを新規制作させていただきました。

works_murakami_500.jpg

今回は初めてXHTML+CSSで制作してみました…所々テーブルも使ってるけど。
やっぱり、身に付けていくには実践しかないようです。

さっそく次のお仕事に取り掛かっています。
頑張らねば。。。




HP制作記録 | 【2009-09-04(Fri) 17:29:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
こちらもリニューアル
MM STYLE




HP制作記録 | 【2009-08-07(Fri) 19:57:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
[Work] マイネイルズのサイトリニューアル
マイネイルズ

本日めでたく、マイネイルズのホームページをリニューアルしましたキラキラキラキラキラキラ

まつげエクステ

マイネイルズでは、4月から「まつげエクステ」が新しいメニューとして加わりました。

私も、ここ半年ほど練習モデルとしてマイネイルズのまつげエクステにお世話になっていますが
数年前に他店で体験したまつげエクステと比べると、顔を洗う時もほとんどグルーがしみないし
仕上がりもきれいで持ちも良くてとても気に入っています。
(数年前に他店でまつげエクステを体験したときは、「もう2度とやらない」って思いましたが…笑)

それから今回のリニューアルを機に、カルジェルのアートサンプルをブログ化して、
テイスト別、色別に探しやすいようにしました。
遠方にお住まいでマイネイルズに来店できない方も、サロンでカルジェルをオーダーされる
際の参考にしていただければと思います。^^
これから新しいアートも沢山アップしていきますので、ぜひご覧ください。

マイネイルズは、サロンの内装にお金を掛けているゴージャスな路面店とは違いますが、
カルジェルに関しては、「いかに美しく長持ちするか」を追求するため、常に試行錯誤して
高レベルの技術を提供し続けているサロンです。
お近くにお住まいでジェルネイルのサロンをお探しの方はぜひご利用になってみてくださいね☆


マイネイルズ ネイル・まつげエクステンション

〒224-0003
横浜市都筑区中川中央1-38-3 AMORビル201
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩3分

こちら詳しいアクセスはこちら
こちらカルジェルアート集はこちら
こちらまつげエクステの詳細はこちら




HP制作記録 | 【2009-07-25(Sat) 03:53:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
[Work] ゴッドハンドの整体+エステサロン
ゴッドハンド…と評判の、こちらのエステ&整体サロン。

お客様のその日の状態に合わせて、整体・エステ・小顔矯正・リフレなどを
組み合わせてその人にベストな施術内容を提案・提供してくれるんだそうです。

5月11日にホームページがOPENしました。
今回、ホームページ制作、写真撮影、一部原稿執筆を担当させていただきました。


わたしも施術してもらいたーい♪

オーダーメイドサロン マミーズまみ
〒226-0027 横浜市緑区長津田5-2-61-205
東急田園都市線/JR横浜線「長津田」駅南口より徒歩3分
045-985-7475






HP制作記録 | 【2009-05-12(Tue) 01:48:47】 | Trackback(-) | Comments:(2)
もう一つのON THE TABLE
何年も前からわたしのHPにあるコンテンツですが、リニューアルして、アップしてみました。

ON THE TABLE ホームパーティのテーブルセッティングとおもてなし

diary20090103-01.jpg


オンラインショップのサブコンテンツ的な感じにしたかったので、ショップとデザインを
同じにしました(紛らわしくてすみません)。

整理できて気分的にはスッキリ。
改めて内容を見直してみてもホント大したこと書いてないサイトだけど(苦笑)、
そもそも自己流で大した知識を持ってないですから…ご愛嬌~(?)。
これから、テーブルセッティングのマナーや歴史などの知識も身に付けていって
サイトを見に来てくれる人達にもっと有益な情報を提供できるようになりたいと思います。

思えば、このページがオンラインショップの原点ですからね・・・。^^








HP制作記録 | 【2009-01-03(Sat) 18:09:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
新しいサイト
新しいサイトを制作しました。

どこマップ
http://www.dokomap.jp/

dokomap.jpg

Google Map APIを使って、地図と各種エリア情報を連動させてます。

探したいお店や施設を選んで、エリア半径や住所を入力するだけでOKです♪
たとえば、最寄りのATMを知りたい場合は、ジャンル一覧から"ATM"を選んで、「どこマップATM」の
ページで、住所を入力して半径を選んで、[探す!]をクリックすれば、入力した住所の近辺のATMを
地図上に表示してくれます。で、地図上のマークをクリックすると、詳細情報が表示されます。

例によって、プログラミングはオット、レイアウトはわたし担当の夫婦合作です。
2人のエンジン両方がかからないと進まないのが玉に瑕ですが(笑)、
お互いに得意分野が違うので、けっこー良いコンビなんじゃないかな?!と思っております。^^;

とはいえ、スキルはまだまだ半人前。もっとスキルを磨きたいです。






HP制作記録 | 【2008-08-11(Mon) 00:17:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
