カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
届きました
昨日無事届きました。
一時、入荷まで1~2カ月という表示になっていましたが^^;
今は比較的短時間で出荷されるみたいです。

diary20090707-01.jpg

時系列での収録ではないので、マイケルが黒くなったり白くなったりで戸惑いますが^^;
やっぱりMJのPV(いや、「ショートフィルム」と呼ばないといけないんでしたね)は
あの当時には斬新なものだったんだなぁと思います。ストーリー性があって面白いです。

スリラーやビートイット、ブラックオアホワイトなんかは、ここ最近テレビでも何度も放映されて
いるけど、「あ~やっぱりこれ好き!」と改めて思ったのは、意外にもそれらのどれでもなく
REMEMBER THE TIME」でした。

diary20090707-02.jpg

しっかりiPhoneにも入れました。



ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]




音楽 | 【2009-07-07(Tue) 16:37:29】 | Trackback(-) | Comments:(4)
追悼
学生の頃、テレビ放映されていたのをビデオに撮って何度も何度も観たものです。
マイケル・ジャクソンのPV。
PV一番人気はやっぱり「スリラー」だろうけど、わたしは「BLACK OR WHITE」が一番好き!
あとは定番の「Beat it」とか「THE WAY YOU MAKE ME FEEL」も良いよね。

あの頃は、他にもグロリア・エステファンやポーラ・アブドゥル、デビューしたての
マライア・キャリーとか…PVが好きでホント良く観てたなぁー。
懐かしい!全部また観たいっ。

アメーバピグ


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]




音楽 | 【2009-06-26(Fri) 18:52:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
暗め照明にクラシック
夜、部屋の照明を暗めにして、ジャズやクラシックを聴く・・・

心が洗われます(*^^*)

diary20061116-2.jpg

最近買ったお気に入りのアルバムは、女優でもあり
ピアニストでもある、松下奈緒さんのアルバム『Dolce』

dolce (DVD付)

松下奈緒 dolce (DVD付)


上手いとか下手とかは分からないけど・・・心地良い
音楽にイチバン大切なことかも知れません。

それから、コレも。

dolce (DVD付)

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック


ちょっと前に「結婚できない男」っていうドラマで阿部寛さん
演じる主人公が、よくクラシックを大音量で聴いてましたが・・・

実際にやると、結構、ハマります

今度オーケストラのコンサートDVDをゲットして、
プロジェクター+スクリーンで演奏会鑑賞したいと思います



音楽 | 【2006-11-17(Fri) 01:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(8)
Beautiful Songs
今日はオットが会社の研修から直帰で6時過ぎに帰ってきたので・・・
ワールドポーターズのいつもトゥ・ザ・ハーヴスで食事して、
その後ワーポ店内をぶらぶらして・・・CDを買って帰りました。

diary20060607-1.jpg

Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」は
とにかく欲しかった1枚。
「You're Beautiful」いいですよねー。
この曲が最初に「小早川伸木の恋」の挿入歌で流れたとき、
もーこれはキタ!!!と思って速攻でネット検索しましたよー。
そのときはまだ輸入版らしきアルバムしかなかったけど・・・
でも、ここまでアタるとは思わなかったなー。
やっぱり、良いものは良い!ってことですね♪




奥に写ってるのは、「SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-」。
ニッサンのTVCMのタイアップ曲を集めたアルバムで、
1枚目も良かったので2枚目もゲット。




で、Def Techの「Catch The Wave」はオットセレクト。
視聴して気に入ったもようです。




最近はiTunes Music Storeでダウンロードすることが多いけど
やっぱりまだまだ品揃えイマイチだし・・・たまにはCDも、ね。



音楽 | 【2006-06-07(Wed) 23:47:41】 | Trackback(-) | Comments:(3)
久々の邦楽CD購入
明日発売になるCrystal Kayさんのアルバム

『Call me Miss...』

明日発売ってことは店頭には今日出るかな~。
今回はiTunesじゃなくてAmazonでCDを予約してます。

軽快でいてセクシーな雰囲気もあるし。
なんか春っぽくて良さげです。

邦楽のアルバムを買うのってすっごく久しぶりかも。
いつもはシングルをダウンロードする程度なので・・・

楽しみです♪


2/22追記

CD届きました♪

diary20060222-1.jpg

早速iTunesに入れてパソコンで聴いてます。期待通り♪



音楽 | 【2006-02-21(Tue) 09:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
iTunesで、柴咲コウさんの「影」をダウンロード。
ご存知、「白夜行」の主題歌です。

1曲200円で4曲入りなのでアルバムダウンロードは通常800円
なんだけど、これはアルバムで300円♪(すぐそういうのに釣られる)

しかし相変わらずiTMSは曲数が少ない。
もっと豊富になればCD買わなくて済むんだけどな~



音楽 | 【2006-02-18(Sat) 11:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ボサ・ノヴァに飽きた人に
久々に、「コレいい!」っていうアルバムを見つけました。
Amazonにはなかったので、どうやらダウンロード限定なのかな?

「Chai Chai サントリー烏龍茶CMソングコレクション」

“ボサ・ノヴァに飽きた人に”の続きを読む>>


音楽 | 【2006-01-27(Fri) 17:48:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
