カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
角島ドライブ~島内編~
引き続き、角島ドライブの時の写真です。
本当に画像どおりの海の色で、本当にきれいでした~。

画像はクリックで拡大します。
tsunoshima12.jpg

tsunoshima13.jpg



“角島ドライブ~島内編~”の続きを読む>>


ドライブ | 【2008-10-21(Tue) 12:15:14】 | Trackback(-) | Comments:(0)
角島ドライブ~角島大橋編~
前記事の画像は、山口県下関市の「角島」(つのしま)というところです。
(標識は、加工していました。アシカラズ)


大きな地図で見る

角島と言えば、まずはこの角島大橋です。

tsunoshima01.jpg



“角島ドライブ~角島大橋編~”の続きを読む>>


ドライブ | 【2008-10-20(Mon) 13:59:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
Blue Ocean
本州にも、こんなに海の色がキレイなところがあるんです

diary20081014-01.jpg

diary20081014-02.jpg

diary20081014-06.jpg

diary20081014-03.jpg

diary20081014-04.jpg

diary20081014-05.jpg

diary20081014-07.jpg




ドライブ | 【2008-10-14(Tue) 23:48:32】 | Trackback(-) | Comments:(8)
The New BMW 1 Series Cabriolet
前記事に引き続き、トレンダーズのモニター依頼をうけて
丸の内にあるグラントウキョウサウスタワー1Fにある
BMW Group Studioに行ってきました。
(画像はすべてクリックすると拡大します



現在、120i Cabriolet(シルバー&ホワイト)が展示されています。

diary20080330-7.jpg

diary20080330-6.jpg

BMWのカブリオレと言えば、やっぱりZ4ロードスター
インパクトがありますが・・・この120iカブリオレは、
BMWの他のセダンやクーペの車種の顔つきに近い
デザインのカブリオレです。
こちらの方が、万人受けするデザインかもしれません。

それに、後部座席も結構広くて(我が家のTTが狭すぎるので
大抵のクーペの後部座席は広く感じますが。笑)、乗っても
そんなに苦じゃありません。^^;

↓以下、写真が並びます。

diary20080330-2.jpg

diary20080330-3.jpg

diary20080330-4.jpg

diary20080330-5.jpg

個人的には黒いクルマが好きなので、ブラックの車両の
展示があればうれしかったのですが、今回は、おそらく
日本では最も人気があるであろう、ホワイトとシルバーでした。

クルマを見ながらしばらく過ごしていると、本日ここで
ライブをされる、「プサルタ」という、木箱に24本のピアノ線を
張った楽器の奏者であるミキ・サカタさんが登場♪

diary20080330-12.jpg

顔が小さくて柔らかい雰囲気のお美しいお方~

diary20080330-11.jpg

弾き方はバイオリンのような感じ。
幻想的な音色です。「愛しのエリー」や「チェンジ・ザ・
ワールド」などのスタンダードなポップスも演奏されて
楽しめました。

diary20080330-14.jpg

diary20080330-9.jpg

diary20080330-10.jpg

ミキ・サカタさんは、六本木ヒルズ52階の東京シティービューで
4月6日(日)まで開催中の「天空のお花見カフェ」で
14時~と17時~行われる「天空のお花見ライブ」でも演奏
されているそうです。機会があったらぜひ♪

BMW 120iカブリオレ、お世辞抜きで私はなかなか好みです!
パワーはそれほどないみたいなのでパワーを求める人には
向かないかも知れませんが、サイズもそれほど大きくないし、
女性にも馴染みやすいクルマだと思います

あ~私も自分用にこういう車が欲しい!
(夢のまた夢ですけど…)

今回はお声掛けくださったトレンダーズさんに感謝です。

長文記事を最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^;)

あっ、ちなみに、グラントウキョウサウスタワー1Fにある
BMW Group Studioは、新しく発売される車をいち早く展示したり
今回のようなイベントを開催したりするための展示のみの
スタジオで、販売は行っていないそうです。
(表参道にあるAudi Forum Tokyoみたいなものですね)




ドライブ | 【2008-03-30(Sun) 20:29:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
New TTな1日
今日はこちらのクルマでの行動でした!



うちのTTが法定2年点検だったので、「代車にTTを!」と
お願いして(ダダをこねて?)お借りしたものです

乗り心地いい感じでした
やっぱり、「イマのクルマ!」って感じ。
点検が終わってうちのTTに乗り換えたら、うちのTTが
なんだかクラシカルに感じました…

diary20080328-2.jpg

diary20080328-3.jpg




ドライブ | 【2008-03-28(Fri) 23:35:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念イベントのお知らせ♪
世界で一番好きな車はもちろん、我が家の愛車Audi TTですが・・・

今日はトレンダーズからの依頼で、BMWの新車発表イベントの
告知をします♪



山々のささやき、月の光。すべてあなたのもの。

誰もいない道を意のままに走る心地よい時間。
ニューBMW 1シリーズ カブリオレ、デビュー。
その美しいプレミアム・コンパクト・モデルは、スタイルからは想像できない
高いパフォーマンスを秘めています。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念スペシャル・ライブ

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念して、東京丸の内に
 新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、
 3月28日(金)~30日(日)の3日間、プサルタ奏者、ミキ・サカタによる
 スペシャル ライブを開催いたします。

 桜の季節、春の風を感じさせるゆったりとした雰囲気の中、
 プサルタが奏でる幻想的な音色と共に、ニューBMW 1シリーズ カブリオレの
 世界をご堪能ください。


 ─[スペシャル・ライブ開催概要]───────────────────

  開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

  開催日時:3月28日(金) 18:00~/19:00~
       3月29日(土) 15:15~
       3月30日(日) 15:15~/18:15~
  
       ※ご入場は無料です。※お席の準備はございません。
 
 ────────────────────────────────

 ▽▽ライブに関する詳しい情報はこちらから▽▽
 http://www.bmwgroup-studio.jp/
 ※3月26日(水)17時に当サイトはアップされます。

miki_sakara.jpg


 ※ミキ・サカタ:3歳よりピアノを始め、音楽大学ピアノ科でクラシックを
  学んだ後、ハープの先祖にあたる古典楽器プサルタによる曲作りを始め、
  独自の音色を放つアーティスト。ショーの音楽を手掛けたり、、著名な
  アーティストの楽曲にプサルタで加わるなど、多岐にわたり活躍中。

 ※プサルタとは、木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて
  音を奏でます。古代ギリシャのプサルテリオンから来た名で、現在では
  中東からヨーロッパ中に広まっています。ルネッサンス時代の画家カラ
  バッヂオやレンブラントらの宗教画にも時おり描かれています。



■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで感じる月夜の幻想的な体験をプレゼント

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで風とともに駆けぬける、
 オープン・エア・ドライビングへ。月夜と星の煌めきに包まれる景色を、
 あなただけのものに。

 ┌─────────────────────────────┐

  A賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで行く
     宮崎県秋保温泉茶寮宗園 1組2名様

     月見台から秋保の山々をいただく壮観な景色を。
     往復は、ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで。
  ____________________________

  B賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレ ドライビング体験と
     うかい亭お食事券 3組6名様

     美しい夜景が広がるテラスラウンジで感じる都会の夜空。
     気品漂う空間で最上のおもてなしを。

 └─────────────────────────────┘

 開放感溢れるスタイルでこそ味わえる、極上のひとときをお愉しみください。


 ▽詳しくはこちらから▽
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/news_events/campaign/200803_e88_debut.html
※3月26日(水)17時に当サイトはアップされます。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


 ニューBMW 1シリーズ カブリオレの詳細はこちらから
 http://www.bmw.co.jp/1cabriolet


私も週末にイベントに行く予定です

1シリーズのカブリオレ、今回の告知で初めて写真を見ましたが…
Z4ほどの華はないけど、「とっつきやすい」カブリオレという感じ。
知的な感じがしていいですね
イベントで実物を見るのが楽しみです♪




ドライブ | 【2008-03-26(Wed) 21:48:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
Audi MUSIC meets ART 2006
毎年夏の恒例行事。Audi MUSIC meets ARTに行ってきました♪

diary20060806-2.jpg


diary20060806-3.jpg



“Audi MUSIC meets ART 2006”の続きを読む>>


ドライブ | 【2006-08-06(Sun) 23:09:58】 | Trackback(-) | Comments:(0)
東京スペシャルインポートカーショー・取材編
今日は、有明の東京ビッグサイトで行われている
東京スペシャルインポートカーショー」に行って来ました。

diary20060429-3.jpg


“東京スペシャルインポートカーショー・取材編”の続きを読む>>


ドライブ | 【2006-04-29(Sat) 23:41:12】 | Trackback(-) | Comments:(9)
フットワーク
昨日の夜は、CTTRのプチオフがあるということで
オットが嬉しそうに仕事を早めに切り上げて
帰ってきたので一緒に出かけてきました。

“フットワーク”の続きを読む>>


ドライブ | 【2005-11-23(Wed) 15:21:37】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
睡眠2時間はキツかったー
昨日のお話。
夜中の2時半に寝て、4時半に起きて、
5時半に家を出て・・・群馬県まで行ってきました。

つ、疲れた・・・

さすがにクタクタになって帰ってきて、
お風呂に入って「もういつでも寝れる」っていう
状態にしてからゴハンを食べてビールを飲んで・・・
8時には寝ました

“睡眠2時間はキツかったー”の続きを読む>>


ドライブ | 【2005-11-14(Mon) 16:55:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
