カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入りブログ その3
ポツリポツリと一応増えていく、
お気に入りブログ&HP」カテゴリの記事。

今回紹介するのは、辺見えみりサンのブログです♡

えみり製作所
http://ameblo.jp/emiri/

とにかく、このブログは、カワイイの一言です。
ブログのデザインもかわいいし、辺見えみりサンもかわいいし
書いてある内容もかわいい。
彼女のことは以前からかわいいなぁと思ってたけど、
ブログを読んでファンになりました♡



お気に入りブログ&HP | 【2006-02-26(Sun) 17:40:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お気に入りブログ その2
このブログにそんなカテゴリがあることすら
忘れ去られていると思いますが(笑)・・・

坂野尚子の起業家日誌

女性起業家として有名な方のブログです。
ネイルクイックやビタミンバーの社長と言えば分かりやすいかな。

とにかくこの方のブログは、ひとつひとつの記事が簡潔なんです。
でも、ズバリ的を得ている。

自分の意見を持っている人というのは、とかく長く語りがちで
あれもこれも言葉にして言いたがる(書きたがる)人が多いけれど・・・

短い文章の中でスパッと表現する。
でも、単に思ったことを一方的に投げつけるってわけじゃなく、
言葉を慎重に選んで書かれているのが分かる。
こういう人こそ、色んな意味で賢い人なんだろうなぁと憧れます。



お気に入りブログ&HP | 【2006-02-03(Fri) 19:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
『ティアナ モダンリビングカレッジ』
お気に入りブログ&HP」カテゴリ2つ目の投稿です。

だいぶ前に、懸賞か何かに応募して以来届く、
日産ティアナのメールマガジン。
ティアナは、よくCMなどでヤコブセンの家具などが登場する
「モダンリビング」をテーマにした車です。

メルマガはいつも読まずに削除しちゃうんですが、
そろそろ解除しようと思って(笑)久々にメールを開いたら
インテリアやおもてなしの記事があるじゃないですか♪

ステキなコンテンツだったので、ご紹介します。

『ティアナ モダンリビングカレッジ』
◆モダンリビングとおもてなし料理
◆モダンリビングとインテリア照明
◆モダンリビングとカラーコーディネート


コンテンツは連載風に増えていくみたいです。
読み進めている途中、ちょっと車の宣伝も入ってます

しかーし。
このコンテンツ、全篇Flashでちと見づらいです。
Flashのページは確かにカッコイイけど・・・自分のペースで
読み進められないってちょっと不親切ですよね・・・。
お時間に余裕のあるときに見てみてください♪




お気に入りブログ&HP | 【2005-12-02(Fri) 15:54:09】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
お気に入りブログ
ここのところちょっとネタ切れ気味なので、前に
カテゴリだけ作成したまま1記事も投稿してなかった
お気に入りブログの紹介などしてみます☆

中村江里子のパリスタイル

元アナウンサーの中村江里子さんのブログです。
セレブ~な生活っぷりも垣間見れますが、面白いと
思うのは、現在フランス在住の彼女がフランスの文化、
特に恋愛や結婚について色々説明されている記事。
(「フランスの恋愛・結婚事情」というカテゴリ)

今のところわたしには縁のない世界だけど、
意外と違いってあるんだな~と興味深いのデス。



お気に入りブログ&HP | 【2005-11-02(Wed) 02:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
